2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011

こんばんわ。2011年がもう終わりますので色々振り返ってみましょうか。社会ではいろんなことがありましたね。色んな事と言っても何だか色々あり過ぎて震災関連の事しかあんま記憶にないですけどなんか大変な一年だったような気がします。自分事で言いますと…

レコ大

AKB

こんばんわ。後一日で2011年が終わりますね。レコード大賞の発表がありましてAKBちゃんおめでとう!と言った感じでした。凄く素敵なパフォーマンスだったと思いますよ。受賞前も皆楽しそうでしたし、受賞後のパフォーマンスは素敵でしたね。涙と笑顔がキラキ…

私服ファッションショー

AKB

こんばんわ。29日です。僕は今日が仕事納めでした。きちんと仕事を納めて忘年会もしてきたのでもう大丈夫です、年末年始をだらだらと過ごせます。出不精で友達もそう多くはありませんので家でダラダラ過ごしているのが一番しやわせです。ところでテレビの話…

あといちにち

明日が仕事納めです。仕事してそこまで乗気でもない忘年会とやらに顔出してそしたら休みです。がんばります。今は笑ってもいいともを見ています。

プレゼントのお話

おーちかえってきてからにじかんほどかけてかんせいさせました。何で2時間もかかったかと言うとばかやろうむずかしいかったんだよ! まあまずは中身ぶっちゃけてみましょうね。 ベースを作ります。 まだこれもベースです。 此処まではクソがつくほど楽チンな…

プレゼントのお話

こんばんわ。クリスマスが終わりましたね。今日は月曜日です。会社行ったらこれ1日遅れのプレゼント、とプレゼント貰いました。ねえねえこれ何かのフラグかなあ!!!こないだもギョーザくいてえなあって言ったらパーチーしましょうとかいうし何なのこれ俺に…

くりすますー

こんばんわ。クリスマスですね。今日は朝からアクティブでした。僕は鎌倉という場所に行ったことがなかったのですが今日初めて行ってきました。そしてその後は、僕の生きている間に叶えたい小さな夢リストに入っていた江ノ電に乗って七里ヶ浜をぼーっと眺め…

こんばんわ。クリスマス・イヴですね。今日の横浜にはふくやままさはるがいてそしてそこにぼくのとうさんとかあさんがいてなのでぼくはくりすますを両親と過ごすわけであります。何て健全!中学生か!いや今時の中学生でも親と過ごしたりせんわ!わかんない…

週末の予定

明日と明後日休みにするため祝日も何のそのな勢いでしゃかりきに働き明日と明後日はお休みデース。ところで明日と明後日と言うとクリスマスですよね。何するかって言うとデートとか言いたいけどパパとママがこっち来るよ。パパとママはふくやままさはるさん…

おわり

こんばんわ。寒いですね。最近ずっと頭が痛いのでもうすぐ脳みそが爆発します。昨日から今日にかけての撮影をもちまして今年の現場は以上となります。って事に一応なっています。飛び込みで入ってこない限り、今年の現場はおわりー。後は事後処理やら年明け…

ぱーりないっ!

今日は朝ぐらいから何か餃子が食べたくて仕事中にあー餃子食いてーってぼそっと呟いてみたところなななななんと傍で聞いていた一人の女子にじゃあ今日餃子ぱーちーしましょうと言われその場はおーいいねーなんて盛り上がっていたのですがその時の僕はまあ冗…

げつようび

きょうのそらはきれいなぐらでーしょんでした。しかしとてもさむかったです。きょうはずっとあたまがいたくてやっぱりなんかおかしいなとおもいました。きょうはおにつかちぃちゃんをきいていました。あしたはどこもいたくなっていなければいいなとおもいま…

二日目

久しぶりの休みの二日目は絶賛体調不良でほぼ一日中寝ていました。昨日の内に掃除しておいてよかったなあと思いました。体調不良は飲酒で治せがモットーの僕ですが何かそれも無理な感じだったので普通に薬飲んで布団かぶって寝ていました。きっとつくばのせ…

やすみー

なのでダラダラしようとおもったけど何時も起きてる時間に目が覚めてしまったので掃除して洗濯してフレッシュレモンになりました。そんでお昼寝してから弟が遊んでくれるって言ってたのでえんやらこらさとお出かけしてみたらうんこさむくてしにました。今も…

今日の空

16時過ぎたくらいですかね、スタジオの外でたら空が燃えてました。明日と明後日何時以来かもう覚えていないですけど休みなのです。ボーナスも入ったしウハウハです。今日はモーニング娘。を聴いていました。僕は吉澤ひとみさんが大好きでしたけど楽曲は昔の…

紅白

AKB

日本の大晦日と言えばNHK紅白歌合戦なわけですが、まあその大晦日の紅白に今年もめでたく出場する身となったAKBさんですが、今年はそのNHKの前に身内で紅白やってしまうらしいです。その紅白の組み分けって言うの?トガブロに乗ってたよー。で、それを見てた…

ポトフ

寒いからなのか何なのか夕方すぎたくらいからポトフ食べたいってずっと思っててなんかお家帰るころにはもうそれ食べなきゃ今日終われねえよみたいな感じになっててだから何となくそんな感じのモノを作ってみましたどーん。 なんか緑が足らんよね。パセリ振っ…

見逃した君達へ

AKB

K3rdを見ています。脳内パラダイスです。メイキングの8分過ぎたあたりから秋元さんが一人で喋っているのですけど、髪の分け目から左右にピョンと跳ねているアホ毛が可愛すぎます。僕は草原の奇跡と向日葵が大好きですが、脳内パラダイスも大好きです。脳内パ…

Bon Iver

Beth/Rest

日曜日

今日は日曜日なんですよ。幕張では握手してたみたいですけど僕は普通に働いていました。今日は一日中FEEDERでした。FEEDER大好きすぎて一番好きな曲選べって言われても一番は選べないけど、今日はYesterday Went Too Soonでした。

スーパーカップ

新しい味が出たら必ず買います。今はストロベリーチョコを食べています。アイスクリームはバニラの次にストロベリーが好きです。ハーゲンダッツのストロベリーは本当にリッチな時にしか買えない貧乏人です。今日はSPECIAL OTHERSでした。そういや最近はON8と…

Gym Class Heroes

今日はStereo Heartsでした。朝は雨降ってて憂鬱な気分でしたけど、昼過ぎくらいから晴れてきて、夜は月が明るくて何だか素敵でした。最近定時が22時になったんじゃないかなって思ってます。もうそろそろ休みが欲しいです。おやすみなさい

STAIND

今日はSTAINDでした。STAINDは14SHADES OF GREYが一番好きです。Could it beはSTAINDの楽曲の中で一番好きな曲です。 イントロから高まるわ。ところで今日でAKB劇場の柱に六本目のテープが張られたわけですが、ついに僕は五本のテープが張られた柱を見ること…

上からマリコ

AKB

横から才加のヤツやっとこ見れたさーみんな楽しそうだから見てるこっちも楽しくなっちゃうね。中居くんの番組でやってたあれ、最後の方篠田さんもっさんの脇くすぐってるよね?いいなあー自由だなあー楽しいなあー。今日はU.Kパンクかぶれ野郎な感じのセット…

労働賛歌part2

今日も沢山働きました。眠いくて常に目ん玉半開きです。明日も現場があるのですがお昼からなのが唯一のラッキーポイントです。今日はタイトルどおりももクロちゃんの労働賛歌が頭の中でグルグルしていました。聴いていたわけではありませんが、頭の中をぐる…

労働賛歌

今日は朝早くから一日中スタジオにこもってました。こもりんでした。きっと明日も、っていうかまあ後約六時間後くらいですか、またこもりんになります。こないだクリスマスやったと思ったらもう春ですからね。変な感じですよね。今日は一日中デヴィット・ゲ…

デジャヴュ

なんかこの感じ知ってるわーと思ったら去年の12月と一緒や!同じ仕事してるわ!今日は一日中眠くて気持ち悪くて吐きそうでした。明日は四時に起きなきゃいけないのでもう寝たいです。今日はDiVAのインフォメーションを聴いていました。凄い夏の曲だけど聞い…

ジェシーおいたん

AKB

AKBコントで秋元才加ちゃんが初登場したときのお話ですが、僕の好きなところはたこc扮するディレクターにお前出来んじゃんと肩ぽんぽんされた時のあーとーざいまぁーすってドヤ顔です。あそこ柏木さんにカメラ寄ってましたけど上手に見切れ気味で入ってくる…

ISSA×SoulJa

割と頻繁に聞いている。4 chordsはイマイチだけどそれ以外の曲は結構好き。ISSA×SoulJa+ROLAのi hate uは歌えるようになったので誰かローラちゃんのトコ歌ってください。今日も寒くてネックウオーマーが素敵でした。

師走

くっそ寒いですね。ところでネックウォーマーって素晴らしいですね!僕、あんなに優れた防寒具があるだなんて今まで生きてた25年間知らずにいたよ!!!なんなのあれうんこあったかい。マフラーグルグルしてたのバカみたい。内っ側がこう、モフモフしてるタ…