2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お給料が出ました

なのでずっと前から欲しかった靴を買ってきました。しあわせ^^

HAPPY BIRTHDAY

AKB

秋元才加さんへ これからもずっと貴女だけが大好きです。素敵な一年になりますように。お誕生日おめでとう。

週刊AKB

AKB

初めて見たよ^^ うる覚えで描いたら微妙に衣装違ってたよ^^;

TMGE

疾走感溢れるカッティングが大好きだった

K5

一番好きな曲はTo be continued.だけど描いた衣装はファンレターっていう。ただ単に勘違い。

おはーん

何だか今月は忙しいのう、まとまった休みがないわ。忙しいのはいい事。今日休みだけど。夏休みが始まりましたなー早速弟がグウタラしとりますわ。朝起きたら蝉がうるさくてうるさくて。何時になったら明けるんだ梅雨。じっとりジトジト蒸し暑いは嫌いなのよ…

hair cut

やあ。最近クソ暑いね。夏だね。summerだね。そう、最近ほんとクソ暑くて僕はもうずっとイライラしてたんですよ。何がって髪の毛。もうちょう長くてうざくてじゃあ切れよとか思うでしょ?でも僕大学生になってから一人暮らししてその時はずっとセルフカット…

Live at Life.

みんなまとめて愛してやるぜ

マンモスファイト

脱子c

AKB

はっぴはっぴーばあすでえー

12位

AKB

俺今泣きそう。本当に嬉しい。マジで。速報でも中間でもアンダーで、信じてたけど、ちょっと無理かもって少しだけ思った。けど無理じゃなかった。見てる人はちゃんと見てる、応援してる人は沢山いる、期待してる人だって沢山いる。その人達の思いが詰まった1…

おかえりー

海外遠征組が帰ってきたっぽいよお疲れサマンサ。ついでに俺もお疲れサマンサタバサ。明日から三連休じゃあーおやすー★

兄貴海外出張中

パリの空は晴れているかい? 今日タモステにAKBでるよーはっぴはっぴーばあすでーともちんこ^^