2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ行きたい

AKB

世界にたーったひとーりの イェー ← やっぱいい声してんな。それにしてもノリノリである。くそうお前たち最高だぜ。

なんか幼い

AKB

あっちゃんブログから拝借 さやか可愛すぎるやろー!!!佐江といる時の才加可愛すぎるやろー!!!名古屋来るの21日だけど21日昼から夜までうわーん><時間がっつり被ってる悲しすぎるわーシルバーウィークってなんや僕のお休みどこー

Love Drunk/Boys Like Girls

店でずっと流れてて覚えてしまったよ。テンションあがるよ。

かわいいね^^

AKB

サルオバサンお疲れ。僕?アルバイトに精を出していたよ!!!

りえちやん

AKB

最近きたはらりえちゃんが可愛すぎる これ4:24辺りのメイッビーやってるりーc可愛すぎるやろー今現在メールの着信音はこれのイントロ部分。ちなみにラストシーンオカロさんのドリフトあれ練習無しで出来たんだって流石兄貴! まいまいさんにょすかお誕生日…

くも!

でか!!!

でけたー

タッチペン消失でデザインカッターのお尻で作ったわ

有言実行

あそぶぞー

きめた

ともだちコレクションかドラゴンクエストか明日どっちか買ってこよう。二連休なの。土曜日がお休みだなんて本当にもう久しぶり過ぎて何だかテンションが高いわ、おかしいんだわ、ああでもひたすら寝てるかもしれないな。最近出血することが多くて、元から貧…

九月

今日の朝ね、寝てたらいきなりサイレンが鳴ったの。眠い目をこすりながらモゾモゾ起きたの。そしたら男性の声で「ただいま大規模な地震が発生しました」って。うっそマジかよ東海大地震きたよこれヤバいって!と、めちゃくちゃ心臓ドキドキ鳴り出した。けど…