2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

暖かいよなーと思ってたらもう二月終わるんだぜ。大学の時可愛がってた子からいきなり電話が来て焦ったぜ。なんだか泣けてきたぜ。いろいろ考えてたんだけど、ワンピースにたとえて考えてみると意外とすんなり受け入れられるってことが判明した。メリー号か…

チェンソー兄貴とさしはらヘタレりのちやん

AKB

ha ha ha さしこはさしこだなあ。いつだったかの公演MCでチェーンソーの資格取りたい井桁いっぱいつくっちゃる言ってたのはきっとこれの影響よね。しかしオカロ兄貴の腕組みが格好いい事。びっくりのちやん

The Script

仕事が終わって携帯見たら長いメールが来てて電車の中で泣きそうになりました

チームK

AKB

終わるけど、終わらないよ^^

りえちやんのお話

AKB

まあまずはこの画を見てくれたまえ。 上が言い訳Maybeのめいっびーって歌った後首を傾けるりーc。下はこないだのMステ前のミニステで自己紹介するりーc。下のほうがちょっとシャープになってるね。何を隠そう上の言い訳Maybeでめいっびーってやるりえちや…

てれびありがとう

とりあえずクレヨンしんちゃん見てゲラゲラ笑える僕の家族ってちょう素敵やん?そのままの流れでMステ見てたらAKBがでたよー弟がだんだんAKBに詳しくなってきました、いいことだと思います。いっしょにめちゃイケ見てたからオカロ兄貴のこと覚えてたよーよか…

one republic

最近聞いてる tumblr まだいまいちよくわからんがなかなかおもろい

AKBINGO

AKB

コイツらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

K千秋楽

AKB

21日ですって。さやかと梅ちゃんは12日と16日出ないまま千秋楽です。なんか悲しいね。他のお仕事あるのは喜ばしいことだけれど、なんだかなあ。こんな形で終えてほしくなかったなあ。まだ終わったわけではないんだけれど、凄く淋しい。千秋楽を良い顔で、そ…

りりえんたーる

23歳になった今でも週刊少年ジャンプを愛読している僕ですがリリエンタールクソ可愛いな。今日フラッと本屋に入ったら単行本が出ていたので買ってしまったよ。先週のリリエンタールはクソ可愛かったな。今週のリリエンタールもクソ可愛かったな。うちにも欲…

ご用意宜しければ

AKB

チョウコクさんに蹴り殺されたい。でもあの人本当に強い人とマジなタイマンしかしなさそう。というわけで強くならにゃあ。そして一首詠まれたい。リクエストできるなら詠んで欲しい歌がある。小学生の時百人一首で坊主めくりをよくしていたのだけど、一人今…

なぜオカロ兄貴が言う「さえちゃん」は人一倍可愛く感じるのか、ちょっと真剣に考えてみる。

ちょっと今から気持ち悪いこと書くね。そもそも事の発端は今日のメールだ。今日のオカロさんは佐江ちゃんと一緒のお仕事をしていたらしく、先にメールが来たのは佐江ちゃんからだった。お仕事前とお仕事後と丁寧に送ってくれて、お仕事後のメールは白いたい…

寝顔盗撮

AKB

思ったんだけどオカロ兄貴寝顔盗撮されすぎだと思うの。モバメの画像は晒せないからアレだけど他メンのブログにようけ載ってるわーと思って集めてみた。とりあえず畳んでおきますね。