2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MOSSAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!!

AKB

たんじょーびおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!! てぬきじゃないよ!ねむくないよ!うん、ぜんぜんねむくないし!!!!おめでとうすぎるよ!!!!!22歳!たんじょうびおめでとう言うの三回目だけどまだ全然大好きだし…

tumble&Fall

僕がたんぶるのは好きな人、モノ、面白い画、なんだか心にくる言葉、その逆も然り、といったところなのですが、このたんぶる行為と言うのがまさに衝動的で、確実に自分の素が何割か出ているわけです。あ、これおもろい。あ、これすき。そういったものをかめ…

タイプ

ゲイである友人に最近どうよってメール送ったら最近AKBのさっしーって子が可愛いと思うって返信が来たのでこの人とAKBの話しすることは一生ないなと思いました。ごきげんよう如何お過ごし? 昨夜TLでパワパフの話題がちらっと上がったのですが、僕はモジョ・…

silent cry

同じ女性を愛してしまった二人の男。しかし女性は二人の目の前で突然殺されてしまう。一人の男は愛する者を失う悲しみをこれ以上他の者に与えてはいけないと、人々を救う。一方の男は愛する者を失う悲しみを皆にも知らしめてやると、人々を襲う。やがて二人…

DoAsInfinity

∞2アーティスト: Do As Infinity出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/06/16メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る今更ながら購入してきた。伴ちゃんの力強い歌声が一曲目からガツンと聞けます。やぱ好きだー。三曲目、亮君がボー…

Nさんちんころあつことはなちゃん

みんなまとめておーめーでーと! お絵描き選抜はこの二人!花ちゃんちゃんといきててよかったよらいよんさん

えれぴょん

AKB

帰ってきたら何かいっぱい色々ありすぎて書きたい事も沢山あるんだけど頭が纏まらない。だけどもやもやしたままも嫌なので吐き出します。 取りあえず、今日の昼過ぎにえれぴょんについて(と言うか正確にはえれぴょんと才加の関係性について)ツイートしたの…

最近

一日三食から二食になり一食になりつつある今日この頃。暑くてだらけてるのと慢性的な睡眠不足で暇さえあれば寝ているのも相まってか意外と生活できる。すげえ貧弱な子になりそうだけど。サウナ状態のキッチンで平均すると八時間くらいか、ぶっ通して働いて…

どうも変態です。

(1LDKブログ) 目ん玉ペロペロしたい熱が再燃してまいりました。ちなみにこれまでの遍歴を晒すと、よしざわひとみさん→おおしまゆうこさん(会いたかったから軽蔑までの)→さとうあみなさん*1(ひまわり1stからめいっびーまで)→あきもとさやかさんなう、と…

まーべらすー

AKB

この二の腕の浮いてるとこつまんで空気入れてぷわぁってやりたいぷわぁって チームリーダーリスペクト! 関係ないとこでもリスペクト!(優子ブログ)ところで七月になりましたね。もう 2010年半分終わってしまいました。まあそんな話がしたいのではなくマー…