2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マジすか

チョウコク+学ラン

+似非サド

いかん髪型もう忘れてしまっとる。それとモコモコしてるのも着てたよな。俺の記憶力やばすぎ。 兄貴微熱が続いてるらしい。大丈夫かー?はよ元気になってくれ。それとON8古川さんの後釜が野呂さんに決まったようで。キャプ頼みまっせ。古川さん、今まであり…

鼻血

今久しぶりに鼻血出てるよ。フライデーの佐江ちゃんがグッジョブ!過ぎて鼻血が出たよ。ってのはまあ冗談で普通に鼻かんだら鼻血出た。先週と今週の週刊AKB見てない。こないだのBINGOも見てない。さっきマジすかの最終回は見た。明日は結構なハードスケジュ…

もっと前から好きになっておけばよかった だって多分僕が好きなのはひまわり組とかやってた時のAKBだから そしたらきっと今頃はもうどうでもいいやーって思ってたと思う どうでもいいやーって思いたいけど思えない 大好きなのに悲しい 泣きたくないから離れ…

1LDK6人暮らし

AKB

http://ameblo.jp/akimoto100323/ なんぞこれー!僕がアルバイト初出勤してる間になんぞこれー!即行ブックマーキングしてやりました。まあみんなそれぞれ自分のペースで更新してくれたらいいと思うよ。 して、今日その居酒屋バイト行ってきたのですがクソ楽…

俺再び

そういやこないだバイト掛け持ちするって決めて面接好感触だったぜって言ってたやつ、結局決まってそこでバイトすることになりまして、それがまあなんともう絶対に二度と働かないって言ってた居酒屋なんだよ。もうアホかと馬鹿かと。三年近く働いてもう懲り…

一人飯兄貴再び

AKB

081123(ひぃちゃんブログ) 100322(あっちゃんブログ)

昨日の続き

AKB

もっと解りやすいのキテタこれ 野呂さんブログ なんつーか次元がお洒落とかお洒落じゃないとか通り越してる。もうちょっとついていけない。そして多分優子が見せてる画像はコレ 優子ブログ 微笑ましいね。僕はオレンジジュースが飲めません。

ただいまレッスン中Tシャツ

AKB

圧倒的AKB宣言!を謳うON8さんからの頂き物、ただいまレッスン中Tシャツをオカロ兄貴は愛用しているらしい←いつかのラジオで言っていた。「レッスン中」とプリントしてあるだけに、レッスン着として使用しているところがなんとも健気で可愛いではないか!(け…

メモ

AKB

僕森フォトモザイクアート、登録No,AKB00247が才加で250が佐江ちゃんっと。 他、16,232なかやん、17,230米ちゃん、21明日香、23さっしー、94梅ちゃん、122,231めーたん、123なっつみぃ、124まーちゃん、146なっち、154たなみん、179あきちゃ、181亜美菜、191…

Kメン三人衆

AKB

この子らめっちゃ好き ジェット機、新幹線、彫刻(刀)、シャーク、マイコー、モナリザ。あと14で怪人二十面相になれるぞ!頑張れ!

たなぶcの素敵笑顔

AKB

個人的にものっそい好きな場面。二人ともクソ笑顔なトコがいいね、すげい楽しそうだ。見てるこっちにも伝わってきます。よきかな。 ※K6th M4.ウッホウッホホ

泣き虫うっちーとポンポン兄貴

AKB

090524K5th夜公演 100312K6th夜公演5thの時はまだ研究生だった内田選手。梅cのアンダーで出演しておりました。トークテーマは「自分の伸ばしていきたいところ」なのですが、めーたんが突然内田選手に対し「貴方チームK大好きでしょう」と。図星を突かれ、そ…

K6th

AKB

もう何がすげえって萌乃。萌乃ちゃんちょー輝いてる!キラキラ!Bの萌乃が手抜きしてるとかじゃなくて、もう何が違うのかわからんがすげえ。そして兄貴はもう兄貴というか女の子というか女性というかまだ21歳なんだからそんな色っぽくならんでも何ていうか27…

なんか

僕が好きだったのは暑苦しくて泥臭くてその中に見えるちょっとしたキラキラ光る女の子っぽさを隠そうとしてるんだけど隠し切れてなくて何事にも全力でがむしゃらで馬鹿だけどばかなくせに真剣に悩んでぶつかって泣いて笑っていつだって前を向いてるそんな子…

RESET

日付変わって新Kがリセットするらしいのであてくしも今までの堕落した生活をリセットするわ。というより金がない。本格的に金がない。そこに飛び込んでくる不幸の虫。くーるーまーがー。こうな、対向車をよけようとしててん。ほっそい路地やで。対向車のおっ…

なぜかりのちやんにはいじわるなオカロ兄貴

AKB

とりあえずこれ。 一度でいいから異性に言われてみたいランキング ゆきりん→ブラックな面も含めて「意外にホワイトだね」って言われたい 宮澤「ブラックなんか言われてんだ」 秋元「うん何で言われてんの?」 柏木「腹黒いからって・・・」 秋元「まったく意…

すきすきついんたわー

AKB

AX2009 こんな顔見せられたら絶対死ねる。佐江ちゃん泣かないで。

I catch cold.

雨の中原付乗ってたからな。馬鹿でも風邪はひくのだよ。

まいしす、まいぶら

AKB

パソコンが死んでるので携帯ピコピコするよ。なんだかこの一週間酒浸りだったのよねーだから記憶があやふやよぅ!金曜日が酷かったなー、週刊AKB見て何この誰得な演出と見ながらイライラしつつも佐江ちゃん→オカロ兄貴の件でああこの子たちやっぱり好きだわ…

そーと

AKB

1 秋元才加 123 2 北原里英 120 3 宮澤佐江 117 4 大島優子 114 5 篠田麻里子 111 6 仁藤萌乃 108 7 高橋みなみ 105 8 前田敦子 102 9 小嶋陽菜 99 10 板野友美 96 11 河西智美 93 12 指原莉乃 90 13 小野恵令奈 87 14 倉持明日香 84 15 渡辺麻友 81 16 梅田…

水着

AKB

メンバーのブログ見てると今日は週刊AKBのロケで水泳大会ならぬ水着祭りがあったそうじゃないですか。なぜこの時期に?馬鹿かお前ら馬鹿か早く見せろよ。なんつうのは冗談でして別に水着になろうが裸になろうが大して興味はないわけです。そんなんが見たいん…