なぜかりのちやんにはいじわるなオカロ兄貴

とりあえずこれ。

一度でいいから異性に言われてみたいランキング
ゆきりん→ブラックな面も含めて「意外にホワイトだね」って言われたい


宮澤「ブラックなんか言われてんだ」
秋元「うん何で言われてんの?」
柏木「腹黒いからって・・・」
秋元「まったく意味が分かんない」
指原「え、わかんないんですか?」
宮澤「ね、全然ね」
秋元「全然イメージ沸かない」
柏木「わかんないんですかって^^;」
秋元「お前(指原)はグレーだろ」

090406放送分の明日もちょから抜粋したのですがバッサリ斬り捨て。
続いて週刊AKB、バンジーが飛べないへたれりのちやん。メンバーやMCのスピードワゴンさんらからどうするのか飛ぶのか飛べないのかどうするんだてめえははっきりさせろやゴルァと責め立てられ飛びたいんです飛びたいんですよ本当はだけど気持ちはあるんだけど付いていかないんですと言葉尻窄ませてアタフタ。飛びたいんですという言葉に反応するKメン二人、優子と才加。ジェットコースターは?プールの飛び込みは?と提案するも悉く却下。そして最終的に放ったオカロ兄貴の一言。
「出来ないのに簡単にリベンジしますとか言っちゃいけないと思う」
5ラウンド目でKOされた感じですかね。まあまあ頑張ってましたよ。
そして今回のAKBINGO。自分が踊りたいだけのマイケルを見せつけたオカロ兄貴に対しての感想を求められたりのちやんは何だか一番安っぽいと答えます。意地悪兄貴登場、一瞬の間もおかず「うるせえ!」と一括。いちばんメイクに時間かかってんだとキレ気味。MJ愛してるのはわかるけどもうちょっとりのちやんに優しくしてあげてください!そして篠田さんお誕生日おめでとう!

いけうーめん!