師走

11月の終わりは延べ日数10日というまるでドラマか短編映画でも撮っているかのような撮影をしていました。ヘロヘロになりながらも無事終えて、その間に僕はヨコハマへ来て5年目を迎えイコールこの休みが全くない仕事も5年目に突入し四年やったけど直接関わることは一切なくDIVAは解散しました。
話は全然変わって、女の子の17歳って、ものすごく特別なものだと思いませんか?16歳だと子供だし、18歳だと大人の入り口、なんか少し擦れてるような、そんな感じがしません?何が言いたいかというと、来年の1月で乃木坂のいくちゃんが18歳になってしまう事、僕はそれがとても嫌で、嫌とか言っても何ともならないし何にもできないんだけど出来ることならもう一度17歳をしてほしいのです。いくちゃんマジでヤバイや、何なのあの透明感、あんなキラキラしてる子がこの世にいてもいいの?真っ白でキラキラしてて、それは17から18になっても変わらない?清流の如くサラサラとしている?乃木坂仕事したばっかりにそんなことばかり考えてしまって、ああこの感じなんか前もあったなぁって思い返してみたら前脱子cでした。前脱子cが17から18になる時も僕は勝手にうわあどうしようと一人で悶々としていた記憶があります。まあ前脱子cは17から18になっても『あっちゃん』のままでしたが。そんなこんなでここ最近の僕はと言えばいくちゃんが18歳になってしまう事の恐怖に怯えながら仕事漬けの日々を送っています。散々いくちゃんいくちゃんと言ってきましたが、乃木坂で誰か一人推しメンを挙げろと言われたら迷わず桜井さんの名前を挙げます。ブログの更新が少なかったりモバメ?何それ?みたいなトコ、何処かの誰かさんも昔そんな感じでしたが、詰まる所、僕は吉澤さん然り、秋元さん然り、キャプテンに恋い焦がれる定めにあるのでございます。ポンコツキャプテン、好きです。でもなぁちゃんも好きです。