2015

今年も終わります。みなさんどんな一年でしたか?振り返ると今年は風邪引かなかった年でした。怪我したけど。怪我はいっぱいしたけど。2月に左足、7月に右足。右足は骨折と脱臼で何だかんだで完治に三ヶ月かかりましたからね。今年は仕事ばかりしてた例年と…

その昔、こんにちわ計画の人々で勝手にお話を作っていました。

なあ、松浦よう。 何ですか?あ、ていうかちょっと待ってください。 なんだ 私もう松浦じゃないですよ、名字変わったんで。 なんだそんな事、お前ね、昔はそんなちっちぇ事気にしなかったのにアレかい、名字が変わったら性格まで変わっちまうのか、あーやだ…

2014→2015

今年もいろいろありました。来年もきっといろいろあります。だけどいくちゃんがそう言うから俺は頑張れます。頑張りましょう。

師走

11月の終わりは延べ日数10日というまるでドラマか短編映画でも撮っているかのような撮影をしていました。ヘロヘロになりながらも無事終えて、その間に僕はヨコハマへ来て5年目を迎えイコールこの休みが全くない仕事も5年目に突入し四年やったけど直接関わる…

はっぴーばーすでー

年末と秋元さんの誕生日にしか更新しなくなったので分かりやすいでしょう、誕生日おめでとう、今年も変わらず好きですよ。

一年を振り返る

と、仕事しかしていない一年でした。そんな今年一番のアイドルちゃんイイ曲!を発表します。でけでけでけで〜ん、第一位は!乃木坂46「君の名は希望」!!です!!おめでとうございます!AKB48「恋するフォーチュンクッキー」は健闘したもののほんの僅かなが…

秋元才加さん

AKB

ドームセレモニー、劇場最終公演、その両日とも全力働きマンだった俺氏ですが、今日も今日とて馬車馬の如く働いていたわけですが、秋元才加さんのファンクラブに入会しました。指を咥えていいなあいいなあと恨めし気に呟いていたTシャツも、大切な宝物になり…

その昔、こんにちわ計画の人々で勝手にお話を作っていました。

なあ、松浦よお。なんですか?吉澤さん。・・・人生ってのはさ、色々あるんだよ。色々、ですか。そう、色々だ。・・・。お前、なんか言う事あるだろ?あ、分かっちゃいました?当たり前だろ、お前とどんだけ付き合って来てると思ってんだよ、もう丸わかりだ…

20130726

AKB

お誕生日おめでとうを言うのも六度目になりますね。毎回言ってるのでいい加減お前しつこいよと言われそうですが今年も言います。今年もいっぱい一番大好きです。節目の年、変わっていく様を見ていけたらな、と思います。秋元才加さん、25歳のお誕生日おめで…

ぐるぐるぐる

描いてた時の全曲アイヲクレ・エリアK・オネストマン・キャンディー・サボテンとゴールドラッシュ・シャムネコ・スカート、ひらり・そんなこんなわけで・てもでもの涙・ナミダの深呼吸・なんてボヘミアン・☆の向こう側・ハートが風邪をひいた夜・ファンレタ…

六月

もう七月ですけどね。いつだったかのK公演、秋元さんが綺麗でした。2013年下半期スタートです、挫けないで行きましょう。

五月

俺の意志薄弱さ加減が分かってもらえたかと思う。三分の一が過ぎた。そして今年も去年と同じく黄金週間はやってこない。色々あり過ぎて何がいつ起こったのかがもう分らない。秋元さんが卒業を発表したその時までの事はもう覚えていないし、卒業を発表した後…

実家

今朝の様子がLINE上にupされていましたので皆さんにもおすそ分けしますね。 父上 わんこコレはどういう事なんでしょうね、父はこの雪の中アホの子みたく自転車で会社行くしわんこはストーブの前だし肉付き過ぎだしどうなんでしょうか。全て『可愛いは正義』…

2012年統括

今年も終わりますね、一言で纏めるならば正に「仕事漬け」の一年だったのではないかなと思います。常に先取り先取りの世界なので、既に2013年のモノを撮っていたり、そのせいなのか一年はあっという間です。多分来年も同じような感じになるのでしょう、この…

I can fly!!!

不安定です、不安です、ドキドキとワクワクとビクビクと、色んなのが混じって破裂してしまいそうです、いっその事破裂してほしいです、そしたらすっからかんになってふわふわできるのに。もうね、ほんとビビりなんですよ、チキンですよ、蚤の心臓ですよ。な…

Dear Sae Miyazawa

AKB

気付けばもうすぐそこまで次の季節が来てる、ああ、新しい服を買わなくちゃならないなあ 冷たくなってきた風が涙を誘う、もっと寒くなるころには君はもういないんだね 平日昼下がり、人もまばらな田園都市線揺られて、君の街へ会いに行く まるで何もないみた…

FEEDER

ブログいじるのがすげえ久しぶり!今日はテンション高め!何でかと言うと、どーん。 ライブに行ってきたからです!実に二年振り、前回七月にあった時はチケットも手に入れて行けるはずだったのに急に仕事が入って泣く泣く弟に譲るという展開になりましたが、…

20120726

AKB

佐藤Nなっちさんといちゃこいてる夢の途中で朝が来た今日は秋元才加ちゃんの24歳のお誕生日デス!おめでたいです!おめでとう言うのもう五年目くらいですか、そんなおめでたい朝に変な夢見ててすみませんでした!24歳ですね。僕が24さいしてる時はもっとちゃ…

6月

あっという間に終わってしまいます、もう2012年も半分が過ぎてしまいます。仕事してると一日は長く感じるのにいつの間にか一週間一ヶ月と経っているのでヤバいです。最近は暇だ暇だと嘆きながらもちょこちょことしかもそれが狙ったかのように必ず週末、まあ…

20

AKB

総選挙が終わりましたね。仕事が終わってツイッター開いてそこで順位を知って凄いがっくり来て何かわかんないけど泣けてきて年甲斐もなくガチ泣きしてモヤモヤしながらも目の前にはこなさなきゃいけない仕事が山のようにあってしゃかりきに働いてたら、いっ…

hANGRY&ANGRY

いつの間にか六月になっていましたね、僕の誕生日は五月なのですが五月終わってしまったのでもう2012年は終わりです。GW明けはうんこ暇でコレやばくね?とか思っていたのですが全然やばくなくて、今がうんこうんこです。さてさてそんなこんなで僕は最近ハン…

FEEDER

ジェネレイション・フリーク・ショウアーティスト: フィーダー,FEEDER出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/04/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るOH MYのイントロから口ずさみたくなるメロディ、…

CinDy

思い返せばあれはもう三年前、いや四年前、違う、五年前だったかもしれない、とりあえずそんぐらい前に僕が初めてAKBと言う存在を知った時彼女は既にチームBの一員として活動していた。その当時のBと言えば何と言うか垢ぬけないいもくさいちびっ子集団、的な…

3月

長い長い一週間が終わりましたがごみくずみたいな僕に休みなんぞあるはずもなく日、月と大阪です。明日ももちろん働いています。疲労コンバインです。三月は忙しいって聞いてたけれど、去年の三月は震災があって、入ってた仕事殆ど流れて、撮ってた奴もお蔵…

ついった

AKB

篠田さん天才だよ。ところであきもとさやかちゃんがヤミーなので誰か助けてあげてください。おれはただおはようございますとかおねがいしますとかおつかれさまでした的な言葉しか伝えられないので。

大麻c

こんばんわ。一月ももう終わりますね。うんこ忙しいくて正月明けてからノンストップで労働者です。ところで僕はえーけーびーではあきもとさやかちゃんが好きなわけでありますが、その、知った時からずっと好きなわけなのですが、そのAKBを知った当初に好きだ…

わー

こばわー日付が変わってしまったーのでもう頭の中を働きマンモードに切り替えなきゃいけない!だからもう早く寝なくちゃなのに何でこんな時間まで起きているかと言うと落書きをしていたよ!字も絵も下手くそだからうんこうんこ!おはなしとかなにがなんだか…

2012

こんばんわ。年が明けましたね、ぐうたらしています。一年の抱負とか掲げてみても何だかんだ三月くらいにはきっと忘れていると思うので、今年もとりあえずちゃんと生きていければいいかなあと思います。あとこのはてなですけど昨年の12月は何故か毎日更新し…

2011

こんばんわ。2011年がもう終わりますので色々振り返ってみましょうか。社会ではいろんなことがありましたね。色んな事と言っても何だか色々あり過ぎて震災関連の事しかあんま記憶にないですけどなんか大変な一年だったような気がします。自分事で言いますと…

レコ大

AKB

こんばんわ。後一日で2011年が終わりますね。レコード大賞の発表がありましてAKBちゃんおめでとう!と言った感じでした。凄く素敵なパフォーマンスだったと思いますよ。受賞前も皆楽しそうでしたし、受賞後のパフォーマンスは素敵でしたね。涙と笑顔がキラキ…