2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好き

AKB

この顔がたまらなく好きなんですよ

姉妹

AKB

これのどこに注目すべきかってのはひな壇なんだよね。はるにゃんさんに隠れてるけど兄貴の隣で佐江ちゃん、ちょっと見切れてるけどともちん、そして画面に映ってないけど向かって右端でえれぴょんも同じ座り方してんの。クソ可愛いわ。そしてはてなの編集画…

最近の出来事

バイト先に七分丈のTシャツと黒縁洒落乙伊達メガネかけて言ったらアンジェラってあだ名がついた今日この頃、皆様いかがお過ごし?僕はと言えば先日遂に約六年ぶりくらいですかね、歯医者さんに行きましてこれがもうどうやら想像以上に酷かったわけですよ。も…

さやか

AKB

どうしたんだろう。何か悩んでる?壁にぶち当たってる?ここ最近の秋元さん。何もできない自分がもどかしい。どうしても見た目のインパクトが強いからイメージばかりが先行しすぎてる感は否めない。その中で生まれてくる葛藤なんかは人一倍あると思う。どう…

こんなものができまして

この記事の下にあるあっちゃんの画が好きすぎてこんなものができまして。俺×○○なのでそこんところはご了承いただいて、気になる方はポチっとしてみたらいいんじゃないでしょうか。もうどうやって文章書いてたか思い出せんわー ポチっとする?

すきなの

AKB

まずはこの画を見ていただきたい。 分かりますかこれ。左下角の足元ですよ。この足の踵と体育館シューズの間に出来てる隙間ね、コレがたまらんのですよ。分かる人いるかなあ、可愛いよね。隙間がいいね。なんか上手く言葉では説明できないけどいいものはいい…

ぎゃああじゃんぷうう

すごい今更な話題だけどリリエンタールが最終回じゃ!うそやんうそやんすげショックじゃあー悲しい。なんとなーく終わりっぽい雰囲気醸し出してたけどあー、やっぱそうなったかー。これで一つ楽しみな事が消えてしまった。今AKB内ではワンピ大人気らしいけど…

AKB

(1LDKブログ) 顔がちっこいのか手がでかいのか。手がおっきいんだよ。大分昔の明日もちょラジオでクリスマス二人で過ごすならどのメンバーと過ごしたいか、っていうので前田あっちゃんが兄貴を選んでたんだけどその理由が「なんかおっきいから」だったんだ…

カップリングのお話

AKB

キモイお話しするね、覚悟して開いてね。

eyes

大学の時の友人から展覧会の招待状と今度一緒にやらないかというメッセージを頂いた。時間潰しの落書きもいいけどもっかい本格的に制作していこうかしらん。

夢のお話

ここ最近天気が良くてほわほわしますなあ。昼間とか夕方とかに携帯いじりながらベッドに寝転んでるといつの間にか寝てしまっていることが多いのですが、そういう時に必ず夢を見るのです。そしてその夢なのですが結構な確率でAKBのメンバーが出てくるんですよ…