すきなの

まずはこの画を見ていただきたい。

分かりますかこれ。左下角の足元ですよ。この足の踵と体育館シューズの間に出来てる隙間ね、コレがたまらんのですよ。分かる人いるかなあ、可愛いよね。隙間がいいね。なんか上手く言葉では説明できないけどいいものはいいんだ。あっちゃんだね。
さてさて先日のANNをやっとこさ聞きました。リアルタイムで聞ける時間に帰宅してラジオ入る前にお風呂入ろうと思ってたら突然鳴り響く一本の電話。もうさーちょう油断してたよねー電話取る前に誰からか確認すればよかたよー。普通に出たらちょっと戻ってきてくれと。今から15名来るから助けてくれと。断れないよねー、俺って優しい!そんなこんなでお風呂とラジオとサヨナラしたわけなのでした。という出来事がありましてようやっと今聞き終えたとこです。先週から出演熱望してただけあってテンション半端ないねー。きっとすごく楽しみにしてて喋ってるときも楽しかったんだろうなーってのが伝わってきました。さやかともっちーはラジオ歴結構ある分安心して聞けたかなあ、はーちゃんは緊張してたね、これはもう慣れるしかないのかなーっと。さやかがテルマエ・ロマエ読んでるの知ってテンションあがりますた。いいと思います。好きです。終始テンション高めなオールナイトでしたが面白かったよ。
そして今日はこばちゃんのお誕生日。みんな幸せになーれ、ニョッキ!