2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつのおもいで

伊勢神宮とおかげ横丁というところに行ってきました。 人生初のお伊勢さん。伊勢七度って言って七回行くと良い事あるんだってさ。 五十鈴川。お賽銭しないでくださいって看板あったけど小銭結構あった。 魚もいた。 神楽殿。 なんかでっかい木。人いっぱいい…

ありがとう

兄貴「・・・わたなべさん、たぶんというかぜったいあんすこだとはおもいますけど、ありがとうございます」お師匠o0(まったくあいつはしょうがねえなあ) 今年の24時間テレビのテーマは「ありがとう」だったらしいよ

見えているモノ、見えていないモノ

AKB

突然ですがこの画像をご覧ください。 (1LDKブログ) 秋元さんです。8月21日、握手会があった日の秋元さんです。相も変わらずジャージがお似合いですね。普段とは髪型も変わって可愛らしいですね。そんなものは見たらわかるのです。ところで僕は野中みちゃん…

100817

AKB

Sayaka and Sae and Yuko and more... music:Wannabe/Zebrahead

三年

お墓参りに行ってきました。亡くなって三年、僕は彼女が命を絶った当時と同じ年になりました。三年の月日が経って、ようやく行けました。ご家族の方がいらっしゃって、挨拶をしました。綺麗なお墓でした。お線香を立てて、手を合わせて、花を添えてきました…

おめでとおおおおおおおおおおおおおおうう!!!!

AKB

今日は何の日!13日の金曜日!ジェイソンの日!否!!!佐江ちゃああああああああああああああああん20歳のお誕生日おめでとおおおおおおおおおおううううううううう!!!!!!!!!!!作画所要時間約40分にありったけの愛を詰め込みました!手抜いてな…

佐和子さん

SKE

何が好きって、生で直接見たことはないからテレビの中の、パソコンの中の佐和子さんしか知らないのだけれど、声が好き。目が好き。きゅっと窄めた口元が好き。白くて細い指が好き。文章が好き。それを考えてアウトプットしてくれる脳味噌も好き。佐和子さん…

AKBINGO

AKB

この指の先にいるのが僕だとして、僕だとしたら、きっと一週間、いや二週間近くは凹んだまま立ち直れないと思う。明日は11時から歯医者さん。

夢のお話とフェティシズム

以前にも書いたことがあると思うのですが、お昼寝すると結構な確率でAKBのメンバーが登場してきます。今日ねというかさっきねANNを聞いてからお昼寝したら出てきたんだけど、とりあえず僕の夢の中でのあっちゃんの体重は35kgでした。わお!現実世界35kgとか…