2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はアルバイトが早く終わったので結構寝れて、朝10時くらいに目が覚めてそれから部屋の掃除をして洗濯をしてパソコンをつけてネット巡回して溜まってた吉澤とAKBを落としつつ消費しつつして今から落としたレディオを聞きながらお昼寝です。そして起きたら…

PUDDLE OF MUDD

頭パニくり過ぎてSLがちゃんと思い出せない。なんかまだふわふわしてる。1st2nd3rd満遍なくやったような気がする。とりあえずほんと最高。おれ絶対ウェスに認識されてる自信がある。トータル五分以上は見つめ合ってた。最後指差し後の握手きたもん、しかもそ…

ちょっとタイミング誤って30分くらいバス停でぼんやりしてたんですけど、その30分の間に五台くらい覆面さんに停められてました。お巡りさんは昼間から働き者です。交通ルールはちゃんと守りましょう。バスが着たので学校行きます。あ、それはそうと、今日は…

たらいまー

今日はこのまま起きています。寝てしまったらきっと起きれない。とても素敵なバースデイでした。どうもありがとうございました。生きてて良かった。

ただいまー

この時間ならもうおはようございますなのかしら。今日何の日か知ってますかー?今日僕の誕生日なんだよー大人二年目!日付が変わるその瞬間何してたかっていうとめっちゃアルバイトしてたよ!っていうか誕生日なんて忘れてて、そしたらお店にお友達がやって…

とかなんとかいいつつも

やっぱよしざの事は無視できないの。吉ヲタならずハロヲタ界隈で評判のぶろーどきゃすたーを先ほど拝見いたしましたらなんとまあもうなんてできた子なんでしょう。と言うか僕はあいぼんをやっとまともにみることができたよ。あいぼんがでてきたときの吉澤。…

先日はとんでもない醜態を晒してしまい誠に申し訳ありませんでした。きっと何かの前兆だったんでしょうね、その後母方の祖母が亡くなり連日のバイトで休みをくれと嘆いていた僕に休みが訪れました。人間の体って一時間半くらいで焼きあがるんですね。焼きあ…