2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトメアー

舞台初日ということで。ふぁいてぃーん

AKBINGO

AKB

さっきの放送で優子が喉を手術した時の話をやってた。別にその話が胸に響いただとかのどうだのこうだのはなかったのだけど、その日辺りのモバメを改めて見なおしてたら優子が手術した翌日に兄貴が【宝物】の件名でK4th千秋楽の写真を送って来てた。そういう…

CM

AKB

うちの子ゴボウになりました。 AKB48選抜メンバー25人、キュートな“野菜衣装”でCM出演! 伊藤園の充実野菜が好きです。大根を木製バットでフルスイングしてやりたいです。もちろん愛情たっぷり込めて全力でバッティングします。うんこ眠いのでリッスン前に寝…

あしもと

いろいろ

AKB

リッスンやってる時の才加の声は、自宅にかかってきた電話に出る時の母の声に似ている。ワントーンほど高く、少し緊張しているような。でも中盤は砕けた感じでいつもの兄貴でした。五月のDJはゆきりん。やっと慣れてきたころに交代していくんだね、惜しいな…

おひすよんぱち

AKB

http://ameblo.jp/akimoto100323/entry-10512927471.html http://ameblo.jp/akimoto100323/entry-10512969604.html http://ameblo.jp/akimoto100323/entry-10513015328.html・・・こばやしのくせに!!!

はるにゃんさん

AKB

はっぴはっぴーばあすでー★

破顔一笑

AKB

(優子ブログ) 本当に好きなんだね

イメージ

AKB

ほんとにやめてほしい。僕も兄貴だとか男前だとか散々ぬかしてるけどそれは所謂小学生男児の心理であって、本当に好きな子には意地悪をしたくなるっていう、照れ隠しみたいな部分もあって、そういう風に言っているのだけど、本当に好きなの。だから本当にゴ…

ブログのお話

1LDKブログで兄貴がブログの書き方がわからんと数日前に嘆いておりましたが、好きなようにやりやすいように書けばいいと思う。ってのが建前で、本音はブログとモバメと上手く使い分けてほしいなって。先日のメールで私物紹介してくれたんだけどさ、そーゆー…

バカ犬

ちょっと聞いてくださいよ、うちの犬クソバカなんですよ。バカだし食い意地はってるしだけどおばあちゃんなんですよ。バイト帰りに夜ご飯と思って弁当買ってくるじゃない、机の上に置くじゃない、あーそうだトイレ行こうと思ってトイレ行ってトイレで携帯い…

いっぱいいっぱい

AKB

数時間離れるだけでいろんなこと起こりすぎ。もう脳みそが睡眠モード入りかけてるせいかも知らんけどいっぱいありすぎてわからんよう。取りあえずさやかの分だけまとめると、今日は英語でスピーチして日テレの番組があってラジオ生放送やったと。これでOK?…

オールナイトニッポンモバイル

AKB

今日から配信ということでまあとりあえずは兄貴の分ダウンロードするよね。篠田さんちょいちょい絡んでくるな〜、楽しいねえ。明日もちょやらON8やらで一緒に出演すると必ず絡まれるしいない時でも絡めてくるし弄り弄られなこの二人の関係性が好きですの。10…

もっさん

おっす、オラもっさん! なんだか今気付いたのけどあてくし口元に特徴ある子が好きだったり逆に嫌いだったりするのかもしれないわ。よしざーさんとか佐和子さんはあのムニュっとした口が好きなんだわ。兄貴は二カッと笑ってる口が好きだわ。歯磨き粉とか歯ブ…

やっと

買ってきた。 リリエンタールクソ可愛いな

桜ソング

SAKURA(DVD付)アーティスト: MONKEY MAJIK出版社/メーカー: binyl records発売日: 2010/03/17メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る車の中ではZIP-FM聞いてるのですが二、三日前かな、南城さんの番組で流れてるの聴いてから買いに行…

いろいろ

さやかのブログが女の子丸出しでなんか恥ずかしいんですけど。何が一番驚いたってね、モバメでデコメが使えるようになってからですよ。ぜってえコイツ使ってこねえだろと思ってたさやかが一番のデコメ使いなんだもんびっくらこきますよ。それでも、絵文字使…

昨夜から今朝にかけて

よし。週刊AKBまでシエスタしよう。

ひまつぶし

BINGOまで暇つぶししようと思ってたらいつの間にかもう始まってやがんの。俺時間の使い方へたすぎ^^何でみんな泣いてんのかわかんね^^;