イメージ

ほんとにやめてほしい。僕も兄貴だとか男前だとか散々ぬかしてるけどそれは所謂小学生男児の心理であって、本当に好きな子には意地悪をしたくなるっていう、照れ隠しみたいな部分もあって、そういう風に言っているのだけど、本当に好きなの。だから本当にゴリラキャラの定着だけはやめてほしい。女の子なんだよ。可愛い子なんだよ。確かにそれで笑いはとれるかもしれないけれど本人がいないところでいじるって何なの、芸人じゃないんだよ。一応アイドルなんだぜ、あの子がやりたいのはそんな狙って笑いとる事じゃないだろ。日常で起きるふとした一コマがちょっと普通の人とは違うから面白く見えるって、そういう笑いじゃん。今日の週刊見ててすげえ悲しくなった。さやかは可愛いんだよ。