2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しますよ

明日の朝6時には家を出ます。そんな僕が今日見た夢はだだっ広い体育館でさしはら相手に説教かましてる夢でした。コレが変なことにその内容を事細かく覚えてはいるのですがちょっとさしはら推しの方が読まれるとテメエ何いっとんじゃオンドラ鼻から鉛筆突っ込…

家族の話

母さんどうしたらいいの。もう後一週間もしない内に僕は家を出ていく。来年には弟も家を出ていく。弟が家を出ていく事は夏あたりには決まってたんだけど、どうやら僕の急な就職が彼女を混乱させているみたいだ。どうしたらいいんだよ。家族みんなでご飯食べ…

Joanna Newsom

このぐらいの季節にはこの曲で目覚めたいね。喉から血の味がする。咳と鼻水は止まらないしバイトもしなきゃだし部屋は見つからないし荷物はまとめなきゃだし大変だ。 このアクトの何が素晴らしいって曲自体大好きなんだけど、後半からラストにかけての何かを…

Owl City

名古屋クアトロに行ってきました。まずびっくりしたのは年齢層の広さ。小学生からお爺さんくらいの年まで、正に老若女男、全部そろってました。でもやっぱり女性の方が多かったかな、後やっぱり人が多かったね。音楽のジャンルも違うし比べるのはどうかと思…

一晩明けて

ここ最近の僕はやたらわたわたしておりまして、それが何故かというとまあ遡ると話はちょうど一年ほど前になるんでしょうかね。その頃トーキョーではAKB歌劇団が舞台をやっていて、シアターでは劇場公演もやっていてお台場では公開ラジオもやってましたね。一…