引っ越しますよ

明日の朝6時には家を出ます。そんな僕が今日見た夢はだだっ広い体育館でさしはら相手に説教かましてる夢でした。コレが変なことにその内容を事細かく覚えてはいるのですがちょっとさしはら推しの方が読まれるとテメエ何いっとんじゃオンドラ鼻から鉛筆突っ込んだんぞゴルァとなりかねないこともなくはないと思いますので自重しておきます。さしはらさんはテレビで見てたまに面白いなと思ったりイライラしたりする程度です。まあそんなことは置いておきまして、明日で僕はこのお家からバイバイして横浜で新しく暮らし始めます。細い路地の奥ではありますが赤い屋根はありませんし南西向きの大きくはない窓からは隣家が見えます。それでもそこが12月からの僕の城です。友達を作る事はあまり上手ではありませんが、それでも大学時代に出来た友人たちを大切にしてきた結果です。就職難のこのご時世に正社員として雇っていただきました。両親が泣いて喜びました。それでも急な話だったので、母は寂しいと、また別の涙を流しました。だけど、ちゃんと胸張って生きて行きなさいと、赤い目しながら言いました。僕はちゃんと生きていこうと思います。ちゃんと生きるってよくわかんないけど、とりあえず働いて、お金を稼いで、自分で出来ることは自分でやって、助けてもらって、誰かを助けて、母さんが自慢できるような人間になりたいと思います。正直な話、不安は沢山。学生時代の独り暮らしとはわけが違うって事、分かってるつもりだけど多分本当はまだ分かってない気もする。だからどうなるかわからないけれど、逃げるのだけは絶対にしない。自分で決めた事だし、背中も押してもらったしね。ということで僕は頑張ります。おされなしーえむつくります。いつか独立できるぐらいまでがむしゃらにやったりますよ。そんなこんなでネット環境整うまでは放置プレイ気味になるかもしれないしもしかしたら放置したままかもしれないしというかこれ携帯からも更新できるんだよーだからまあ気が向いたらちょこちょこ書きますん。ついったーもちょこちょこしますん。たんぶらーもちょこちょこしますん。そんな感じです。父がもうそろそろ車に荷物積むぞと階下で叫んでいるのでこのパソコンも梱包しなければなりません。書き残したことないかなー?うーんないなーなんだろうなーよこはまーとうきょうよりのよこはまーあきはばらいけるのかーい?近くなった気がするけど12月は頭から忙しいんで覚悟しとけよと脅されているのでお休みもらえたら行きたいなーあきもとさやかちゃんだいすき\(^o^)/頑張ります。