2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たんぶらいふ

+α(http://marumax105.tumblr.com/) AKB、SKE、SDN、converse、TMNTその他綺麗なもの可愛いものかっこいいもの面白いものなんだかんだの色々をたんぶってるメインアカウント Cheeks and Eats(http://c-and-e.tumblr.com/) もぐもぐしてる子ほっぺぷっくりか…

多々雑感

AKB

DiVAについて 何かすげー置き去りにされてる感がある。デビューしますよーって言われてでも初お披露目は海外で、きちんとファンの目の前、ステージに立つ前からもう増員予定あるからって言われて、なんだかなあ。この四人でのデビューだからすごく嬉しかった…

兄貴の背中

AKB

皆さん四月5日発売の週刊朝日はもうご覧になられたでしょうか?手元にはありますでしょうか?僕はもちろん持ってます!この雑誌の中身何があるかと言うと、大分前からAKBメンバーのインタビューとグラビアの連載があるんですねえ。その第一弾が今回最終回と…

チームK

AKB

僕が初めて間近で見て興奮して感動してもっと大好きになって、ずっとずっとこの子達を見ていけたらすげい幸せだろうなあと思っていたあの時と姿形は変わってしまったけれど、もう見にいかなくなって久しいけれど、それでもやっぱり好きって気持ちは中々薄れ…

四月だよー

おはようこんにちわこんばんは。だんだん暖かくなり新たなスタートを切る人も多い中皆さんいかがお過ごしですか?僕はと言えば相変わらず不規則な生活を送りながら忙しくさせて貰っています。そんな今日の撮影はワタロ7のメンバーがいてました。某夢の国並み…