四月だよー

おはようこんにちわこんばんは。だんだん暖かくなり新たなスタートを切る人も多い中皆さんいかがお過ごしですか?僕はと言えば相変わらず不規則な生活を送りながら忙しくさせて貰っています。そんな今日の撮影はワタロ7のメンバーがいてました。某夢の国並みの箝口令が敷かれているので詳しい事は割愛させて頂きますが、取り合えず言えるのははるごんがたかみなと同い年とかマジで神様のイタズラがすぎるという事とあやりんがバカ可愛いので世界は今日も平和だなぁということです。あとうんこもりの事うんこもりとかいっててごめんなさい。可愛いというより綺麗でした。それとみんないい匂いがしました。本当にありがとうございました。やっぱすれ違うのと実際間近で一緒に作っていくのとでは全然違うなぁと思い知らされました。いいスタートになりました、今年の僕ちん絶対幸せになれる気がしています。
今はMJを見ています。