2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

兄貴哀れ

AKB

兄貴「サボテンくそー」←かわいいね^^ あああそういや選挙行くの忘れてた

週刊AKB

AKB

サボテンくそー 刺しちゃってごめんなさい もっさんおっきいよ

買ってきた

言い訳Maybe(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 11人 クリック: 194回この商品を含むブログ (66件) を見るバイト終わってタワレコでゲットしてきました。特典の写真は1位から12位のメディア選抜…

さやか

さやかにキャプテンなんてやらせちゃダメだ。きっと潰れてしまう。やらせてもいいけど、あなたキャプテンね、って明確に、明言してはいけない。 今まではそこが明確じゃなかったからこそやってこれてたとおもう。何んとなくの、リーダーじゃないけど精神的な…

武道館

AKB

おつかれ。それでも僕はチームK推し。 大阪で見たのが最後になるんかなあ。

週刊AKB

号泣篠田さんかわゆし^^

そういえば

今日弟の誕生日でした。19歳だって。まだ十代だぜ。若いって羨ましい。

買ってきたお^^

AKB

可愛いお^^

はっぴーはっぴーばあすでえー

AKB

手抜き&似せる気皆無の落書で申し訳ない。でも気持ちは込めたよ。佐江誕生日おめでとー^^ついでになるるもおめでとー^^

08/11 AKB48 分身の術ツアー チームK@大阪なんばHatch

AKB

僕の目は秋元才加さんしか見ていませんでした。何ヶ月振りかに見る生のオカロさんは遠くにいたけれど、とても大きく美しく、素敵な女性でした。もっともっと、大好きになりました。そして相も変わらず素晴らしい腹筋をしておりました。白いテーブルクロスと…

無事

帰って来ました。とりあえず明日朝からバイトなのです。風呂入って速攻寝ます。レポは明日の午後に^^楽しかったー!!!!

おわた

帰ります

夜も

見ちゃうよ

来ちゃった

SKE48

強き者よ(DVD付)アーティスト: SKE48,秋元康,野中“まさ”雄一出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/08/05メディア: CD購入: 7人 クリック: 113回この商品を含むブログ (41件) を見るやびゃあエンドレスリピート

あちー

でもめげない!