2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目

今日はちょう久しぶりに映画を見に行きました。ぽーにょぽにょぽにょさかなのこー。頭からずっと離れません。特に大きな波もなくでもほんわかした気持ちになれました。ジブリ作品で一番好きなのは魔女の宅急便な僕でした。つーか!明日から八月!!!夏!

夏休み一日目

やあ!今日も暑かったね!如何お過ごしですか?僕はと言えば昨日でテストも全部終わりまして今日から夏休みです!やったー!!!卒制とかいろいろあるけどとりあえず今日は何ヶ月振りかくらいにカラオケに行ってハッスルしてきたよ!ちょう楽しかったよ!一…

悲惨

朝ご飯とお弁当を作ろうとしたら中指が切れたよ。痛いよ。今日は朝ご飯抜きだよ。お昼も学食だよ。なんかもうすごく残念。

おはろー

いたいいたい 今ね、お勉強してるんですけどわかりますか?親指火傷したとこ。ライターから直で火つけたらやられてしまったの。やられた時は酔っぱらってたから平気だったのに酔いが醒めたらちょういてー。今はあんまだけどペン持つとき痛いから困る。落書き…

今花火してるんだよ もうすぐ夜が明けるよ みんな酔っぱらいだ 右手の親指火傷した(>ε

おたおめ!

AKB

二十歳になっても強く気高く美しく!才加誕生日おめ!レポート用紙はまだ真っ白だ!!!今日こそは!

オカロ生誕祭

AKB

めーたんぶろぐやら観覧レポやらでチェックしました。休演だったはずのコバカナからサプライズがあったようで。よかったね、おめでと!舞台上では泣かないって言ってたけど、嬉しい時は泣いてもいいんだぜ!悔しい時、悲しい時に我慢してた涙、嬉しい涙と一…

買ってきた

どーん 朝に更新してお寝むして起きたらレポート書くはずだったのに未だに白紙のレポート用紙。そして手元には真新しいハーモニカ。買ってきちゃったぞ!今年はハーモニカも入れてみようかと。毎年九月十月くらいから僕の路上生活が始まるんですけど毎回ギタ…

矢口

グータンを見ました。アイドルである前に普通の女の子だもんな。恋だってしたいよな。突き詰めていくと結局は自分の責任なんだけど何年か経った今ならもうちょっと彼女の立場から物を考えることもできる。自分でも言ってたけどすげー周りの目怖かっただろう…

今日は

AKB

シアターお昼公演はオカロ生誕だ!いっぱいいろんな人からお祝いしてもらえたらいいね!おめでとう!

FEEDER

10月に単独くるかもだって!!つーかくるんだって!マジで嬉しいよ今からドキドキだよ!あ、そういや今日からフジロック開催ですけど今日行く人必見?必聴?だよ!マイブラにトラヴィスにフィーダーだ!僕行けないけど!お家でレポート書きだけど!行く人は…

先週と今週分の059

AKB

先週分から。 ゲストとして登場してきたハイキングウォーキングさんに対しお前どこの秋Pだよ的なダメ出しをするオカロさん。 のくせに見切れながらも誰よりも張り切って一緒にスーパーイリュージョンショー!!を全力でやりきるオカロさん。お前なんだかんだ好きだ…

オカロ、ついにお前もか

AKB

今週の059 ついに粉アイドルの仲間入りを果たしてしまった秋元才加さん(19) 髪の毛の長さも相まってか若干ホラーです。

だらだら

狼で指摘されたんだけど今日って海の日じゃないんだって。振り替え休日なんだってさーまあどっちにしろ休みは休みだからいいよね。うだうだ言いながらも結局はお寝むして昼間から酒飲みしてたーいつの間にかおちて今起きた。いつの間にか真っ暗だから若干タ…

うみのひだよ

今日って祝日じゃないですか、僕全然気づいてなくて普通に三時くらいに店しめようとしたんですよ。そしたらお前今日五時だぞって言われてそこで初めてわあ海の日かってなりました。暑いねー夏だ!学生はもう夏休みですよ、僕はまだもうちょっとあるけど。つ…

オカロ

AKB

トガブロみたら七月今日除いてオカロたん生誕祭しか公演出ないじゃん!25日もおやつと夜と休演になってるし。何かソロでのお仕事決まったのかなぁ?すんごい気になる!けど眠いから寝るーおあすみ。あ、女性の皆さん!女性じゃなくても雑誌、MOREとか見ますか?今…

吉澤

皆が皆吉澤ソロライブで高まっててて何だかワロスなよちくーる。酔っ払いだータダ酒タダ飯最高だぁ!ごちでした!僕今ちょう酔っ払い!このあと15時、つまりお昼の三時だね、おやつの時間に出勤だけど!アルコール抜けるといいな!たのしそうだなぁ。一人だとど…

七月

AKB

七月といえばお誕生日ラッシュですよ!一日のNっちに始まりともちんあっちゃんはなちゃんゆきりんそして才加!!どうやら生誕祭が決まったようですー。26日はB公演で、前日、25日に前倒しになるみたいですよ。で、気づいたんだけど僕その週の金土と休みでっ…

ご飯話

僕は最近肉じゃがの作り方を覚えてしまってそしたらなんつーかもう絶品ですよ!僕誰のお袋でもないですけどお袋の味や!って絶賛されました!万歳!そんなこんなで馬鹿の一つ覚えみたく肉じゃが量産してたら飽きました。なんていうかたまーにふと食べるから…

わーい

シュレックって初めて見たよ!面白かったね!やあやあどうも。現実逃避してちょっとトリップしてたら現実ってひどいね、大変なことになっていたよ。大学から実家に電話やらファックスやらいくし親からの電話無視してたらバイト先にまで電話かけてくるしあー…

巨人ヤクルト

やばい今日のゲーム楽しいすげー楽しい!!!

吉澤さんがテレビから消えたのでやきうにチェンジしましたー。昔は周りが引くくらいのアンチ巨人だったんですが最近は割とそうでもないです。大人になったんですかね。普通に巨人戦だって見ますよ。 くりぃむナントカ。ゴールデンに移行してからは初かな?尺…

ご飯話

ホットケーキ焼くときにフライパンに蓋してみ、めっちゃふんわりしあがるぜ!ほわほわしてて幸せ気分だ!冷やし中華話。僕今まで冷やし中華にマヨネーズかけて食べる人が信じられなかったんですけど・・・ウマス!!!テラウマス!でした。もう冷やし中華の季節です…

チェック

そうそう、書こうと思って忘れてた。リーチアップ見に行った時、トップで出てきたバンドがすげーよくて、めちゃんこ気になって家帰ってきて調べたらあったー。おーでぃおりーふで試聴できた!彼らの名前はEMBARK。アルバム出てるみたいなんで購入しようかな…

てれびらじお

AKB

オカロがやっと収録に復活だ!嬉しいぞー。周りと同じTシャツ短パン姿でも気高く美しいね!他の子も可愛いけどね!やっぱ才加だなー。ON8。オカローおもろー!そしてそして来週火曜のさんま御殿に佐江とツインタワーで出演だ!要チェックだ!今日はシアターでNの生…

てれびらじお

このあと何時からだ、くりぃむなんとかによしざーがでるよー!見るよー!吉澤さんテレビいっぱいですぎで僕もう追いつけないっす。何見てないんだ、何をみればいいんだ。ラジオももうわからんちん!でもこれはいいこと!!!なんかブログ巡回してると周りの…

はぴば

AKB

1たす2はーNなっちぃ〜!おたおめ。書きたいことはいっぱいあるけどバイト行く前にお風呂入って仮眠取らなきゃなのでまた今度ー。おめおめ!