ご飯話

僕は最近肉じゃがの作り方を覚えてしまってそしたらなんつーかもう絶品ですよ!僕誰のお袋でもないですけどお袋の味や!って絶賛されました!万歳!そんなこんなで馬鹿の一つ覚えみたく肉じゃが量産してたら飽きました。なんていうかたまーにふと食べるから凄く美味しく感じるんじゃないかなと思います。でも本当においしいです。らしいですよ。あとはー最近暑いじゃないですかー、むしむしむしむし蒸し暑い。カラッとした暑いは好きだけどむしむし暑いのは嫌いじゃ。つーことで何でもかんでも凍らせて食べるのが流行ってるんですよ!まあバナナとかは普通ですね。僕あんまバナナ好きじゃないですけど。後はヨーグルトとかプリントか凍らして食うと結構いけるですよ。プリンは凍らせてから半解凍状態で食べるとなんか変に気持ち悪くていい感じですよ。そんな感じです。