わーい

シュレックって初めて見たよ!面白かったね!やあやあどうも。現実逃避してちょっとトリップしてたら現実ってひどいね、大変なことになっていたよ。大学から実家に電話やらファックスやらいくし親からの電話無視してたらバイト先にまで電話かけてくるしあーうっぜ!!なんてね。心配かけてめんごめんご。あーしかし凹むよね。もうどーしよ。あと何ヶ月かで僕大学卒業するんですって。その前に卒業できるのかな。学校行きたくないよ。学校行くのがつらいよ。もう何したいんだろう。分んなくなってきちゃったね。だってさーやっぱさー思うんだけど人間やりたいことなんて常日頃変わっていくだろ。四年間も同じ事に夢中になんかなれんて。飽きちゃうよ。もーどうしよ。一生好きなことだけやって生きていけたらいいのになぁ。なかなか上手くいかないもんすな。ぶーぶー。僕今何したいんだろ。