2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DERO

AKB

※赤が才加、水色が佐江ちゃん。 決してヤラシイこと始めようなんて思ってないですよ、テレビです。 そんなことしてるわけがありません、テレビです。 瞳の中に吸い込まれたい。 春日・・・

買ってきた!!!

レネゲイズアーティスト: フィーダー出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/06/30メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (4件) を見るFEEDER!爆音で浸ります!9月14日は名古屋クアトロです!

ブログの話

AKB

もっさんが何やらわけのわからん企画を始めました。本人が楽しいならそれでいいのですけど見てる分のこっちからしてみればああつまらんなあと。今の今までそんな事やらずに来てたじゃんよ。コメント数がどうのこうのじゃねえだろ。何が拒否感を生むのかなあ…

18禁な夢のお話

3推しに性癖が顕れるっての強ち間違ってないのかもなー、乳無い子好きだし唇薄い子好きだし。何より今までにAKBメン沢山夢に出てきてくれたけど唯一エッチしてる夢見たのがその子なんよなー。途中で何故かれいにゃんに入れ替わってたけど初めはちゃんと佐江…

昨日から今日

夕焼け 朝焼けおはよう

そぼくなぎもんとはちゅうるい

AKB

(1LDKブログ) これもっさんの服どうなってんのかなーボタン止まってないよね、タイが下に入り込んじゃってるもんね。ドキドキすんなー。優子から来たメールのせいで頭が爆発しそうだぜ。ちなみに僕は蛇を飼いたい。知り合いの九州人が生物学の専攻者で今沖…

隙間

AKB

おっぱいとかどうでもいいからこの谷間の隙間、体と水着の間に出来た隙間に人差し指突っ込みたい。もうこの僕のフェティシズムは誰にも理解されなくてもいい、隙間に指突っ込みたい!肌に触れるか触れないかぐらいのギリギリでいつも生きていたいから嗚呼!

sea

鼻水と咳は出るものの随分と体調も良くなりバイトも休みだったので妹の誕生日プレゼントを買いに行きましたの。無事購入し後は渡すだけだったのですがもうね、なんなんでしょうね。僕結構コレって決めたら即行動するのですよ。普段はクソ重いケツしてるんで…

すきすきついんたわ

AKB

モバメで送ってくる才加とブログで公開する佐江ちゃん。オープンな佐江ちゃんとクローズな才加。これねー、ずっと前から言ってんだけど佐江ちゃんは才加の事が好きだけど、だけどそれ以上に才加は佐江ちゃんの事が好きなんだよ絶対そうなんだようそ絶対かわ…

one republic

前も貼った気がするけど好きなものは何度でも。All Fall Downはイントロだけで涙腺が緩む。 FEEDERの新譜国内版は6月30日だよ!

あっちゃん

AKB

この世に生れてまだ20年も生きてない女の子にこんなセリフ言わせてこんな顔作らせて俺を泣かせた奴らマジ許さん絶対許さん死んでも許さんと息巻いておったのですが僕が愛してやまない俺達の兄貴こと秋元才加さん(21)がこんなへんてこな↓ 本人曰く猫(1LDKブ…

総選挙

AKB

優子のセンターはなんか違うと思うんだ。優子がセンターでは「皆で前に」は進めないと思う。あっちゃんだったからこそ皆で前に進もうって出来てたと思うんだ。芸歴長くてしっかりしててAKBの中じゃ年長で、そんな彼女に皆頼ると思うよ。でもそれだと人任せに…

paramore

のヘイリーが参加してるよ

佐和子さん

SKE

この伏せた瞳ときゅっと窄めた口元と白くて細い指先と全てが完璧。しゃわしゃわしてえのれす

師匠と兄貴

AKB

洗礼 リベンジ 逆襲結論、師匠強し。こんなトコばっかピックアップして見てっから気付かないんだよなー。本当は凄く綺麗で可愛くて女の子なんだもんね。でもいろんな面がたくさん見れるのって凄く素敵だし贅沢なことだと思う。思うように伝わらなかったり勘…

兄貴が兄貴じゃなくてSAYAKAだった件について

AKB

http://moura.jp/gravure/miyazawa/ 1000いくらがなんぼのもんじゃい!六月になったばかりだというのに既に七月が待ち遠しい。なんでこーゆーのオープンじゃないんだろうなーもっとたくさんの人に見てほしいよ。もう頭クラクラだぜ