あっちゃん


この世に生れてまだ20年も生きてない女の子にこんなセリフ言わせてこんな顔作らせて俺を泣かせた奴らマジ許さん絶対許さん死んでも許さんと息巻いておったのですが僕が愛してやまない俺達の兄貴こと秋元才加さん(21)がこんなへんてこな↓

本人曰く猫(1LDKブログ
生き物産みだして待ち受けにしたらいいことあるかもよなんて言うので待ち受けにはしないけれどもとりあえずアイコン用に拝借したら何だかそれまで沸々と渦巻いていたどす黒い感情が何処かへと消え去っていきました。兄貴ありがとう兄貴!ということで何だかまだ微妙に風邪が治っていない気もするのですがバイトに行ってきます。帰りにフライデーを購入してくる予定です、それでは。

あっちゃんあっちゃん