2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年統括

今年も終わりますね、一言で纏めるならば正に「仕事漬け」の一年だったのではないかなと思います。常に先取り先取りの世界なので、既に2013年のモノを撮っていたり、そのせいなのか一年はあっという間です。多分来年も同じような感じになるのでしょう、この…

I can fly!!!

不安定です、不安です、ドキドキとワクワクとビクビクと、色んなのが混じって破裂してしまいそうです、いっその事破裂してほしいです、そしたらすっからかんになってふわふわできるのに。もうね、ほんとビビりなんですよ、チキンですよ、蚤の心臓ですよ。な…

Dear Sae Miyazawa

AKB

気付けばもうすぐそこまで次の季節が来てる、ああ、新しい服を買わなくちゃならないなあ 冷たくなってきた風が涙を誘う、もっと寒くなるころには君はもういないんだね 平日昼下がり、人もまばらな田園都市線揺られて、君の街へ会いに行く まるで何もないみた…

FEEDER

ブログいじるのがすげえ久しぶり!今日はテンション高め!何でかと言うと、どーん。 ライブに行ってきたからです!実に二年振り、前回七月にあった時はチケットも手に入れて行けるはずだったのに急に仕事が入って泣く泣く弟に譲るという展開になりましたが、…

20120726

AKB

佐藤Nなっちさんといちゃこいてる夢の途中で朝が来た今日は秋元才加ちゃんの24歳のお誕生日デス!おめでたいです!おめでとう言うのもう五年目くらいですか、そんなおめでたい朝に変な夢見ててすみませんでした!24歳ですね。僕が24さいしてる時はもっとちゃ…

6月

あっという間に終わってしまいます、もう2012年も半分が過ぎてしまいます。仕事してると一日は長く感じるのにいつの間にか一週間一ヶ月と経っているのでヤバいです。最近は暇だ暇だと嘆きながらもちょこちょことしかもそれが狙ったかのように必ず週末、まあ…

20

AKB

総選挙が終わりましたね。仕事が終わってツイッター開いてそこで順位を知って凄いがっくり来て何かわかんないけど泣けてきて年甲斐もなくガチ泣きしてモヤモヤしながらも目の前にはこなさなきゃいけない仕事が山のようにあってしゃかりきに働いてたら、いっ…

hANGRY&ANGRY

いつの間にか六月になっていましたね、僕の誕生日は五月なのですが五月終わってしまったのでもう2012年は終わりです。GW明けはうんこ暇でコレやばくね?とか思っていたのですが全然やばくなくて、今がうんこうんこです。さてさてそんなこんなで僕は最近ハン…

FEEDER

ジェネレイション・フリーク・ショウアーティスト: フィーダー,FEEDER出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/04/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るOH MYのイントロから口ずさみたくなるメロディ、…

CinDy

思い返せばあれはもう三年前、いや四年前、違う、五年前だったかもしれない、とりあえずそんぐらい前に僕が初めてAKBと言う存在を知った時彼女は既にチームBの一員として活動していた。その当時のBと言えば何と言うか垢ぬけないいもくさいちびっ子集団、的な…

3月

長い長い一週間が終わりましたがごみくずみたいな僕に休みなんぞあるはずもなく日、月と大阪です。明日ももちろん働いています。疲労コンバインです。三月は忙しいって聞いてたけれど、去年の三月は震災があって、入ってた仕事殆ど流れて、撮ってた奴もお蔵…

ついった

AKB

篠田さん天才だよ。ところであきもとさやかちゃんがヤミーなので誰か助けてあげてください。おれはただおはようございますとかおねがいしますとかおつかれさまでした的な言葉しか伝えられないので。

大麻c

こんばんわ。一月ももう終わりますね。うんこ忙しいくて正月明けてからノンストップで労働者です。ところで僕はえーけーびーではあきもとさやかちゃんが好きなわけでありますが、その、知った時からずっと好きなわけなのですが、そのAKBを知った当初に好きだ…

わー

こばわー日付が変わってしまったーのでもう頭の中を働きマンモードに切り替えなきゃいけない!だからもう早く寝なくちゃなのに何でこんな時間まで起きているかと言うと落書きをしていたよ!字も絵も下手くそだからうんこうんこ!おはなしとかなにがなんだか…

2012

こんばんわ。年が明けましたね、ぐうたらしています。一年の抱負とか掲げてみても何だかんだ三月くらいにはきっと忘れていると思うので、今年もとりあえずちゃんと生きていければいいかなあと思います。あとこのはてなですけど昨年の12月は何故か毎日更新し…