hANGRY&ANGRY

いつの間にか六月になっていましたね、僕の誕生日は五月なのですが五月終わってしまったのでもう2012年は終わりです。GW明けはうんこ暇でコレやばくね?とか思っていたのですが全然やばくなくて、今がうんこうんこです。さてさてそんなこんなで僕は最近ハンアンさんをよく聞いているのですが、その昔僕がはろぷろ大好きっ子やってた時はよしごまよしごま!よしざーさんといえばごとーさんだろ、いちごま?いしよし?くそくらえ!とまではいかないですけどまあそんくらいの勢いだったのです。それが吉澤さんが娘を卒業すると同時に僕ははろぷろさんから離れAKBちゃんへシフトチェンジし秋元さん!篠田さん!となるわけなのですがそれはまあおいといて、吉澤さんは娘を卒業すると暫くして石川梨華ちゃんとhANGRY&ANGRYというユニットを組みました。この辺のこと僕はよく知らないのですがとにかくいしよし界隈ではすげえ騒ぎになったとかならなかったとか。僕も吉澤さん好きでしたからね、当時はマイスペースのアカウント持ってたんでよくチェックしていました。そんでやっぱその時も吉澤さんの事好きだったから綺麗だなあカッケーなあとか思ってたんですが、そこからはAKBちゃんの勢いが凄過ぎてもう僕は秋元さんしか見なくなって吉澤さんのことテレビでたまにチラ見して嗚呼今日も綺麗だね、なんて思ったりする程度だったのです。ところがですね、最近ちょっとお仕事の関係で吉澤さんではなく、梨華ちゃんとお会いする機会があったのですよ。そしたら俺はもう駄目でした。ハンアンさん聞きまくり、ようつべで動画を漁り、吉澤さんではなく梨華ちゃんばかりみています。おれ、昔は若かったからさ、吉澤さんの外見、見た目のカッコよさ、綺麗さだけに惹かれていたんだよ。だけどちょっと大人になったらもう駄目だよりかちゃんエロすぎるんだもの、あれが色気ってやつなんだよ、AKBちゃんの誰も持ってない艶めかしさだよアレは、ヤバいんだよ。石川さんエロすぎてやばい、エロイって言うか色っぽい、アレは十代では気付けんかった、二十歳越えてからじゃないと分らなかったよ、あんなエロい子がこの世に存在してていいの!!?僕がハロヲタしてた時おっさん達が梨華ちゃん梨華ちゃん言ってた意味が今になってよくわかったよ、そんな今日この頃です。あ、もちろん吉澤さんも相変わらず綺麗だなーって、美人だなーって思っていますよ!