20

総選挙が終わりましたね。仕事が終わってツイッター開いてそこで順位を知って凄いがっくり来て何かわかんないけど泣けてきて年甲斐もなくガチ泣きしてモヤモヤしながらも目の前にはこなさなきゃいけない仕事が山のようにあってしゃかりきに働いてたら、いっぱい言いたいこと、思ってたこと、沢山あったんだけどこばちゃんと秋元さんがガッツリ抱擁してるの、仕事合間にずっと見てたら何だかもうどうでもよくなってしまった。どうでも良いってことはないんだけど、そりゃあ凄い悔しいし、全然納得もしてないし、心の底からおめでとうなんて、到底言えやしない。本当は今年も選抜おめでとうって言いたかったし、テレビとかで選抜メンバーですって、紹介されてるその中にいてほしかった。選抜じゃないけどメディア露出多いし知名度あるからいいじゃんとか言う人いるけど違うんだよ、AKBの中での秋元さんと、一人でテレビ出てる秋元さんは全く違うんだよ、俺はAKBちゃんとテレビ出てる秋元さんが見たいんだよ、みんなとワイワイキャッキャしてるのが見たいんだよ。それを見られるのはきっともう限られてくると思う、だからこそ自分でそのチャンスを作りたかった、けど出来なかった。それがすごく悔しくて不甲斐なくて、だから秋元さんがありがとうって言うのは凄く俺の心にグサグサくる。申し訳ないと思ってしまう、おめでとうよりごめんの言葉の方が先に出てしまう。俺、全然頑張れなかったよ。本当にごめん。
どうでもよくなったとか言いながら全然どうでもよくなくて、考えも纏まらないままダラダラ書き連ねて、でも何か吐き出さないとこのモヤモヤしたもの抱えたままでは先に進めなくて、彼女たちはどんどん前へ進んでいくのに取り残されてしまう。取り残されてどんどん小さくなっていく背中が見えなくなった時に、ファンでいる事を辞めるのかな。僕はまだその背中を見ていたいし押せるのであれば手を貸したい。だからもうウジウジすんのは今日で終わり。って自分に無理やり言い聞かせてるの、自分でもよくわかってる。でも秋元さん笑ってたから。心からの笑顔じゃなかったかも知れないけど、それでもありがとうって笑ってた。だから俺ももう愚痴らないし、心からの笑顔を爆発させるにはどうしたらいいか、そういう前向きな事だけに頭を悩ませるぞ!!!

ホラ、こんなに可愛い。もっともっと輝いて!!!