2013-01-01から1年間の記事一覧

一年を振り返る

と、仕事しかしていない一年でした。そんな今年一番のアイドルちゃんイイ曲!を発表します。でけでけでけで〜ん、第一位は!乃木坂46「君の名は希望」!!です!!おめでとうございます!AKB48「恋するフォーチュンクッキー」は健闘したもののほんの僅かなが…

秋元才加さん

AKB

ドームセレモニー、劇場最終公演、その両日とも全力働きマンだった俺氏ですが、今日も今日とて馬車馬の如く働いていたわけですが、秋元才加さんのファンクラブに入会しました。指を咥えていいなあいいなあと恨めし気に呟いていたTシャツも、大切な宝物になり…

その昔、こんにちわ計画の人々で勝手にお話を作っていました。

なあ、松浦よお。なんですか?吉澤さん。・・・人生ってのはさ、色々あるんだよ。色々、ですか。そう、色々だ。・・・。お前、なんか言う事あるだろ?あ、分かっちゃいました?当たり前だろ、お前とどんだけ付き合って来てると思ってんだよ、もう丸わかりだ…

20130726

AKB

お誕生日おめでとうを言うのも六度目になりますね。毎回言ってるのでいい加減お前しつこいよと言われそうですが今年も言います。今年もいっぱい一番大好きです。節目の年、変わっていく様を見ていけたらな、と思います。秋元才加さん、25歳のお誕生日おめで…

ぐるぐるぐる

描いてた時の全曲アイヲクレ・エリアK・オネストマン・キャンディー・サボテンとゴールドラッシュ・シャムネコ・スカート、ひらり・そんなこんなわけで・てもでもの涙・ナミダの深呼吸・なんてボヘミアン・☆の向こう側・ハートが風邪をひいた夜・ファンレタ…

六月

もう七月ですけどね。いつだったかのK公演、秋元さんが綺麗でした。2013年下半期スタートです、挫けないで行きましょう。

五月

俺の意志薄弱さ加減が分かってもらえたかと思う。三分の一が過ぎた。そして今年も去年と同じく黄金週間はやってこない。色々あり過ぎて何がいつ起こったのかがもう分らない。秋元さんが卒業を発表したその時までの事はもう覚えていないし、卒業を発表した後…

実家

今朝の様子がLINE上にupされていましたので皆さんにもおすそ分けしますね。 父上 わんこコレはどういう事なんでしょうね、父はこの雪の中アホの子みたく自転車で会社行くしわんこはストーブの前だし肉付き過ぎだしどうなんでしょうか。全て『可愛いは正義』…