一年を振り返る

と、仕事しかしていない一年でした。そんな今年一番のアイドルちゃんイイ曲!を発表します。でけでけでけで〜ん、第一位は!乃木坂46君の名は希望」!!です!!おめでとうございます!AKB48恋するフォーチュンクッキー」は健闘したもののほんの僅かながら力及ばず第二位でした!この2曲、乃木坂のは本当によく聞いていました、なんか辛い時とか泣きそうになりながら聞いてて、よし、また頑張ろうって、思ったりもしたんですよ。いい歌です。来年も一位にしたいです。クッキーはうちの母親が職場で踊っている動画が最高に笑えるので2位です。以上、イイ曲!発表でした。
今年も終わります。皆さんどんな一年でしたか?僕は冒頭でも述べたように、仕事しかしていない一年でした。何処かへ出かけることもなく、誰かのライブに行くこともなく、只々目の前の仕事を一つずつやっつけていく、空っぽな一年でした。ただ、そのこなしていくだけの仕事の中でも新しい発見、みたいなものはあって、それで、だから僕は今SCANDALちゃんが結構キテます。あの四人はとても仲が良いですよね、見ていてとても微笑ましいです。暇さえあればYouTubeで楽曲漁っています、STANDARD買いましたか?僕は買いました、良いアルバムです。
篠田さんも秋元さんもちんころもいない48ちゃんにも慣れてきて、たまに、この場に秋元さんいたらどんなだろうな、とか思ったりもするけど、来年はあんまり思わないようにしよう。俺は来年の秋元さんがすごく楽しみだから、AKBはAKB、秋元さんは秋元さんでちゃんと見ていよう。それが俺の来年やること。あとSCANDALちゃんもちょっと頭の隅っこに入れておく。
というわけで来年の目標が決まったので俺は実家に帰ります。今年も一年ありがとうございました。

生ちゃんを好きになるやつ

それではさようなら