2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DoAsInfinity

どうも、寝起きの僕だよ。今日バイト終わったのが久しぶりの六時半越えでしかも木曜日くらいから結構忙しい毎日が続いてまして、だから睡眠時間が常に四時間くらいで毎日めちゃ眠いし疲れとれないしでバイト休みの今日ちょう爆睡してたら今起きたよ。もう真…

YZ

よしざわひとみちゃんがタレントじゃなくってアーティストだったけん とりあえずカラオケ行くならUGAにしとけばいいとおもう。そしてポニョ好きすぎだとおもう。つかれたからねるーつーか昔やってた番組なんだったっけ、TMNとかめっちゃ歌ってたような気がす…

帰宅

やっと家着いた・・・びしょ濡れだあ。風邪ひかないうちにさっさと風呂入って寝るよーつかれた

雨と雷がヤバい バイト終わったけどおうちかえれないよ…

秘密??? むー・・・ ぎゃーす 学校行ってくるお

ちょwwwww

AKB

才加wwwハマりすぎウケルwwwwwwwww あーやべーマジで笑った、千葉の奥の奥で撮影ってこれの事やったんかな。いやー面白いね。僕見れないですけど見れる人見てあげてください。 バイト行って帰省。一週間ぐらいさよならしますーでわ。

おめ!

ナゴヤドームから帰ってきました!!山本昌、200勝オメ!!!祝杯をあげようぜ!つーかマジで感動でした!七回投げ終わった時点でなんかもう雰囲気が尋常じゃなかった、ドラファンとか巨人ファンとか多分もう垣根超えてたと思う、一球投げるごとに歓声。最後…