DoAsInfinity

どうも、寝起きの僕だよ。今日バイト終わったのが久しぶりの六時半越えでしかも木曜日くらいから結構忙しい毎日が続いてまして、だから睡眠時間が常に四時間くらいで毎日めちゃ眠いし疲れとれないしでバイト休みの今日ちょう爆睡してたら今起きたよ。もう真っ暗だー夜だ、タイムスリップした気分だね。で、起きてとりあえずパソコンつけたらどぅあずが再結成とか僕これたぶんまだ夢見てるんだろとか思い一旦お風呂入りましてそしてもっかい見てみたらマジで再結成書いてあって公式にも載ってたし僕はその瞬間体の中から何かが抜けていきました。ただ素直に嬉しいんです。僕ほんとに一番DAIが大好きなんです。大好きだったし今でも大好きで、だから本当にうれしいんだ。解散した後も伴ちゃんは伴ちゃんで曲だしてるし亮君も亮君でミサイルイノベーションやってミサイルは結構好きだけど伴ちゃんはやっぱDAI時代の方が良かったかななんて思ってたりもして、だからもういっかい、これがまたどんくらい続くかはわからないけどもう一度音楽聴けるのマジでうれしい。「もう一度Do As Infinityの音楽をやりたい。」これは公式に載ってた言葉。ぼくはもう一度Do As Infinityの音楽を聴きたいと思っていたよ。僕だって空想旅団の一員さ、オカエリ。ずっと待ってたよ。これからまた一緒に歩いていこう。