2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんつーか

バイト週5とか4とかで入れてると一週間経つのめちゃんこ早いね。一週間経つの早いから一ヶ月もあっという間だ。ウェスとがっつり握手したのもう一ヶ月も前なんだぜ。つい最近のことみたい。明日から七月。六月が終わるってことは2008年ももう半分が終わるっ…

りーちあっぷとぅーざゆにばーす

大雨洪水警報が発される中行ってきました。また名古屋来てください。単独で来てください。お願いします。アルバム楽しみにしてます。11月。ロビンさん?淳子さん?結構目の前的な感じで見れたんですけど、可愛すぎた・・・。やっぱチェロいいよなぁ。最近バ…

散々な話

今日バイト後半(22時)入りだと思ってて、でも若干時間があったんで寝ようと思って寝たんですよ。アラームセットするの忘れてて、ふと目が覚めたら21時50分。ちょうやべぇとか思ってダッシュでバイト先行ったら21時30分。頭ん中クエスチョンマーク量産すよ。…

PD

AKB

PDって何の略かわかる?今日も酔っぱらいだよ。なんか思ったんだけど僕ここ最近毎日のようにアルコール摂取してる気がするの。バイトいったら否でも飲まされるしバイト無い日はない日で飲みに行ったり飲まされたり。病院運ばれたとき睡眠不足と飲酒、喫煙が…

まっつー

こないだの土曜日、寝ぼけ眼で見てたメレンゲ。どストライクでした。衣装から髪形から、完璧じゃ・・・。僕の周りにこんな女の子おらんて。一応同い年なんじゃけど。やっぱアイドルなんやの。誕生日おめでとー。

つゆー

雨の日は極力引き籠っていたいのです。なのでデートはキャンセルー。テレビ見ながら酒飲むんじゃー。久しぶりに自分ちで夜過ごす。学校とかバイトとかであんまこの時間帯におうちいなかったの。なにしていいのか若干迷うよねー何してもいいんだけどさ。つー…

UEFA EURO 2008

バイト終わって帰ってきてテレビつけたらやってたんで見てるんだけどちょーおもしれーよ。すごい眠いんだけど眠気ふっとぶね。僕は小さい頃から見るのもプレイするのも野球だったんでサッカーとかあんま詳しくわからんけど楽しいなー。つーことで3-1でロシア…

Silent Cry

名曲過ぎるだろこれ・・・メロディもアレンジもリリックも素敵すぎるよ

みんみんみん、なっつみぃ!

AKB

えーけーびーふぉーてぃーえいと、ちーむけい、なっつみぃこと松原夏海さん、お誕生日おめでとうございました。先日のON8、個人的に貴方にMVPをささげたいと思います。愛されてるね、いいことだ。貴方が皆を愛するから皆が貴方を愛してくれるのだと思うよ。…

かってきたー

サイレント・クライ 期間限定スペシャル・エディションアーティスト: フィーダー出版社/メーカー: Vicctor Entertainment =music=発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見るステッカーもゲットしたぜー。購…

つーじーもう21歳か。おめでと。21か・・・

気づいたこととどーでもいいこと

気付いたんですけど僕ストロー使ってジュースやらなんやら飲むのが苦手かも知れない。絶対むせる。急いで飲んでるのかなぁって思ってゆっくり飲んでみてもむせた。なんでだろ。一点集中的な感じで来るのが無理なんかなぁ?なんか前まであんまストロー使って…

よしざ

昨日お昼ごろおうちかえってきたんですがテレビつけたらよしざがいましたー。丸裸の鳥にビビって逃げてました。やっぱ可愛いなー綺麗だ。足が細くて真っ白でこの子ほんとに生きてるのかしらと思いました。

ふぃーだー

輸入盤は今日発売だよ。僕?僕は水曜日の国内盤まで待ちます。ボーナストラックに結構名曲多いのよね。つってもマイスペで全曲フルで視聴できるんだ。アルバムタイトルにもなってるSilent Cryとかもうなんだろうね、ストリングスが素敵すぎるね。グラントっ…

SKE

AKB

日曜日栄にえーけーびーのメンバーが来てたみたいなんですが上記の理由により僕は在宅してました。味噌人なのに!もったいない!でも前田のあっちゃんはじめW大島麻里子様オカロと僕の中での主要メンはきてなかったみたいなんでまあいいかー

ドキがムネムネ

おはよございました。元気ですか。僕は昨日病院から帰ってきました。土曜日バイト中に過去最大級の発作が起きてしまいましてそれで病院にいたわけなんですね。死ぬかと思いましたが生きてます。僕は結構しぶとい奴みたいでした。あ、不整脈です。うちの家族…

へこむ

バイト終わって帰ろうとしたら自転車がパンクさせられててちょう凹みました。タイヤめっちゃ凹んでましたけど実際僕のほうがもっとへこんでました。歩いて帰ってきました。人の自転車パンクさせるような子いなくなればいい。悲しいよ。寝る。あーむかつくぜ

今日バイト行ったらようやっと休みー!そして日曜日は久し振りに飲みに行くんだい!楽しみ楽しみ!こうさ、何かが終わった後にははこれ、みたいなご褒美的なものがあれば嫌なこととか辛いことでも頑張れるよね。別にバイト辛いとか嫌だとか思った事ないけど…

いしよしバレーとかなつやきみやびちゃんがどうたらこうたらとかあるみたいですがとりあえずマコ!!!おかえり!!!!心のオアシスが増えたよ!おがーおがー

AKB

バイト終わってテレビつけたら芸能ニュースでちょびっとだけAKBの新曲PV。オカロがちらっと映ってテンション高まりこ。ラジオとかでフル流れてるらしいけど僕は未だにノーチェック。15日にはSKE関連で名古屋に来るとか来ないとか。つーか15日って日曜日じゃね?…

そーと

AKB

眠気を吹き飛ばせ!ってことでAKBソートとかいうやつをやってみたよ。ハロプロでやったらもちんのろんでよしざが一番だったよ。うな気がするよ。こんど暇な時にやってみよう。

しーえむ

くりすたるけいちゃんのあれって新しい歌だよね?なんか好きだなー好きだー。 眠いなーでも寝たら起きれなくなるよー。木曜日の授業もう休めないんだよーあと一時間弱なんだけどその一時間弱が死闘だよ。負けるな俺。

こーら

朝起きたらコーラ。学校行く前もコーラ。学校行ってもコーラ。帰ってきたらコーラ。バイト行く前にコーラ。バイト中はお水。バイト終わったらコーラ。お風呂上がりにコーラ。寝る前にコーラ。僕の骨はその内溶けちゃうんじゃないだろうか。なんか昔あったよ…

吉ヲタに悪い人はいない!!!!

起きたらこんな時間でした。っていうのは嘘なんですけどちょういっぱい寝た。ここ最近、三日分くらいの睡眠をいっきにとった。完璧だ。で、話は変わるんですけど僕えーけーびーヲタになったじゃないですか。ヲタって言うほどそこまでヲタヲタしいわけではな…

K4th

AKB

今日っていうかもう昨日なんですけど、ベルばらじゃなくてえーとベル鳴る公演初日どうだったんだろう。ちょう気になる。つーか初日とか関係なしにK4thめっちゃ気になるぜっていうか行きたいぜえーけーびーしあたー!!!でもなー学生平日忙しいし週末バイト…