K4th

今日っていうかもう昨日なんですけど、ベルばらじゃなくてえーとベル鳴る公演初日どうだったんだろう。ちょう気になる。つーか初日とか関係なしにK4thめっちゃ気になるぜっていうか行きたいぜえーけーびーしあたー!!!でもなー学生平日忙しいし週末バイトやしっていうかめっちゃ遠いこともないけどお金だったりいろいろめんどくさそうだしなー。とかバイトしながらめっちゃ考えてて休憩中に携帯いじるじゃないですか。そしたらモバイルサイトでAKBが名古屋栄に進出SKEとかあってやべーおれめっちゃ疲れてるんちゃうんと思ってもっかい見てみたらマジでした。なにがしたいんだあきもとやすし・・・名古屋栄とかなんかなんかだよやすし。まあ詳しいことはわからないんですけど、そのうちわかるんじゃないんでしょうかね。K4thとか栄のなんちゃらとかオカロの舞台とかなんか気になることいっぱいあるけどとりあえず僕は寝るよ。なんか昨日今日ちょーつかれたよ。今日はバイト休みなんだー!!!うれしいなぁ!めざましかけずに寝ちゃうんだぜ、幸せだーぐんない!!あ、もう六月だ!!