2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たでーま

ひますぎて死にそうだよって言ったらじゃあおでかけしましょうってなって、でも雨降ってるから外行くはいやだなーなんて言ったらじゃあそのまま死んじゃえばって言われてでも死にたくなかったからやっぱりおでかけしますってなってお酒飲んでかえってきた今…

あめだー

きょうばいと休みになったよ。外はとても寒い寒いだよ。冬だー秋はどこだー暇だー

やったー

AKB

やっとお味噌の国でもAKBのテレビやるよ!

たらいまー

この季節になると四時ちょっと過ぎた位じゃ外はまだ全然暗くて、そんでめちゃくちゃ寒い。そんな中ビル裏にゴミ捨てに行って、なんとなく空みると半端なく綺麗な星空。ほんと何気なく、あー疲れたなーなんて思いながらふと見上げたらの景色だったんで凄く綺…

放送オワタ。まあドラゴンズは勝てるだろうなー。3位浮上してくるね。つーかCDTVやってたんや。ホークスは厳しいなーせっかくホーム最終戦なのに。まあ諦めたらそこで試合終了ってことで最後まで応援します。

竜&鷹

今日のドラゴンズはとても良いね!このまま勝ってしまおう。ホークスはまだ二点差だから勝てるぞ。というか勝ってほしいよ

やきう

王さんが監督辞めちゃったら次誰が監督やるのかなー?個人的には秋山さんとかなってほしーんだけどなー。一番好きな選手だったんだー。今チーフコーチやってるけど監督やらないかな?そうなったら嬉しいんだけど。今現在味噌国住人なので試合見るのはドラゴ…

まじか・・・

王監督、14年間お疲れ様でした。まだ僕が中学生だったかな?当時はまだ福岡ドームって名前だった、握手してもらった時のことちょっと思い出しました。父親とはまた違うでもおっきな手でがっちりしてくれてすんげー嬉しかったなぁ。最近のホークスは低迷気味…

くだらないはなし

昨日バイト中に気づいたんだけど「よだれだよ」って前から読んでも後ろから読んでも「よだれだよ」なんだよ。

すき

AKB

向日葵 AKB48 ひまわり組 1st stage 僕の太陽公演 1stメンバー 前髪短くてちょこっと幼いオカロと後ろの佐江(特に一分過ぎた辺り)がなんだかもうギザカワユスなAXバージョン。篠田さんはいません。 草原の奇跡 AKB48 TeamK 3rd stage 脳内パラダイス公演(千…

でるもー

やあ。学校が始まるのは明日からなんだけど今日すげー暇だったから学校行ってきたよ。で、学校行ったらある人とばったり出会っちゃいまして、ある人っていうのは石川さんなんだけど、あ、石川さんっていうのは顔が似てるわけじゃないんだけどなんかどっか梨…

FEEDERライブ行くか最後の芸祭参加するか。つーかなんでこうもきっちり名古屋被せてくるんだよ。来日すげー楽しみにしてたけどさぁ。こないだ来た時と全く日程一緒じゃん。箱も同じで日時も同じで。めっちゃ悩むよ。だって今年で学生最後だし(多分)、っつー…

昨日一昨日二日連続寝坊して20分の遅刻。バイト三年くらいやってるけどほんの2、3回しか遅刻した事なかったのに。。。どーしたんだ。疲れてるんだろうか。ぶっ込み過ぎたかなぁ。なんか自分自身に対して凄くがっかりしましたというお話でした。今日は休み。

あわもりー

ご飯食ってまんぞくー明日はバイト休みーなので一人で酒盛りー。どーん バイトの子が沖縄土産に買ってきてくれたのだーありがとー今から飲んじゃうもんねー泡盛ロック!泡盛rock!!

なっとぅー

やあやあどうも。こんな時間に夜ご飯食おうとしてるんだけどさ、ちょっとこれ見てくださいよ。 前からこんななってましたっけ?ちょっと写真撮ってみたの。そんでさ、ふた開けてもびっくりなことがあって見てくださいよこれ。 たれが!なんつーの、ゼリーっ…

音G

ところで仙石みなみちゃんは可愛いね。

ぜんりょくで

AKB

このブログは秋元才加さんを全力で!応援しています。 せい! へい! いぇい! 全力で応援していきます。画像が古いのはどうぞ悪しからず。

バイト

今日、てか今さっきだけど九月いっぱいでアルバイト辞めますって店長とラスト一緒にやってた子達の前で話したら思いがけない人から辞められたら私が困りますと言われ若干心が揺らいだ僕だよ。おはようおつかれ。揺らいだけどもう辞めるって決めたし僕だって…

わたなべまりさん

結婚かぁ・・・そうかぁ・・・おめでとうございます。 真理さんみたさにNステ見てたのももう何年前だ?時は流れていくもんだね。