でるもー

やあ。学校が始まるのは明日からなんだけど今日すげー暇だったから学校行ってきたよ。で、学校行ったらある人とばったり出会っちゃいまして、ある人っていうのは石川さんなんだけど、あ、石川さんっていうのは顔が似てるわけじゃないんだけどなんかどっか梨華ちゃんに似てて、だから僕が勝手に石川さん表記してるだけのまあ昔片思いしてたっつーか多分絶対両想いだったと思うんだけどまあそんな感じの人ですよ。石川さんスペデザの子なんだけど写真もやってて学内とか学外でもスペース借りて個展とかやってる子なんだ。で、出会ったとたんにとあるデータ渡されましてなんやねんと思ったら写真でした。僕でした。モデルだぜモデル、そんなかっこよくないけどー!僕昔被写体なってたんですよ。撮られてたんです。すんげー懐かしくてっていうかまあぶっちゃけ忘れてたよね、だからなんか恥ずかしかったー!俺めっちゃかっこつけてるやんとかこの顔ないわーとかもうオモローな感じで爆笑でした。そんな笑うなよとか若干思ったりもしましたが一番僕が笑ってました。若かった。一部だけどみてみる?みたい?みたくなくてもみてみようぜ!いぇい!どーん
と言っておきながら隠す

もうめっちゃかっこつけてるよねーはずかち!携帯で撮ったからちょっとおかしくなったけど実物は自分で言うのもなんだけど結構かっこいいんだぜ!あ、実物って僕じゃなくてその作品ってことね。もう一年以上前だなー石川さんがドイツ行くもっと前だもん、僕このときから何か成長したのかなー。自分ではわからないけどなにか成長できてればいいなー。石川さん就職決まったって。おめでとうだなーおれなんもしてねーなー就職ってしなきゃいけないのかなー夢追いかけてちゃダメなのかなー夢ばっか見てちゃいけないのかな。現実だってほんとは見えてるけど見えてないフリしてるだけだよ。つまり逃避ね。つーかホントおれなんもしてないなマジで。見てるだけじゃだめだな、行動に移さなきゃ。ってわかってんだけどねーチキンだからねー。こうやってすぐ言い訳したり常に逃げ道作ってからじゃないと行動しないんですよ俺って。ずるいでしょーでもみんなそんなもんだろ。ずる賢い奴が勝ちなんだって。ずる賢い?けして賢くはねーな、ただのチキンなだけだ。勝ちとか負けとかもあんまよく分んないけどまあ明日からがっこ始まるしがんばってみるよー。さよならさいごの夏休み。