2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Shinoda SUPER MARIKO.

初給料出たよーやったあ^^

King of Pop

ネバーランドへ旅立っていったのですね。さよならマイケル。素敵な音楽をどうもありがとう。R.I.P MJ

宮澤ゲンキング佐江

元気の王様(KING)ゲンキング 元気の進行形(ING)ゲンキング NOT現金さえぱんまーん

選挙速報

AKB

22位ですか。アンダーのセンターになるんでしょうか。お金がそのまま票になり、その票がメンバー達の立ち位置になります。あまり綺麗じゃないですね。だけどしょうがないですもんね。僕にできる事はやったのでこれでいい事にしておきます。あーなんかドキド…

はるにゃんさん

AKB

ちっちゃいにゃんにゃんさんタワレコでCD買ったらはるにゃんさんきたー^^

選抜総選挙

AKB

こんばんわ。蒸し暑い日が続いておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか。僕はと言えばそう、バイト始めて一ヶ月ほど経ったんでしょうかね、ある程度仕事も覚えそれなりに日々を過ごしています。そういえば先日は父の日でした。何かしてあげましたか?僕は…

内側

晒してなかったね、こんなだよ。 生地を裏っ返しにしてちょっとお洒落にしたんだよ 一葉さん入ってるよ。ボタンのとこ切りとって縫いつけたのー。ボタン入れるとこもほつれない様に糸でグルグル加工したんだよ。二つ折り出来るようアイロンで癖付けといたか…

making2

なんかねー楽しくなってきちゃってねー、お尻のポッケが二ついい感じに切り取れたんですよ。 実はこれリーバイスだったんですねー 元からポッケだったのを合わせっこして縫ったので三つも入れるところがあるんだよ!パッチンして止めるボタンは流石になかっ…

making

こんにちわ。突然ですが僕は少し前からお財布を新しくしたいと思っていて、色々探してたんですよ。けど中々これだ!とくる奴がなくてですね、なのでどうせなら自分で作ってやろうと思いまして、そう、僕何か作ったりするの結構好きなんですよ、なので今日は…

脱子c

明日は我らが兄貴、オカロさんのママの誕生日なんだそうです。誰か他にも誕生日の人いたよなーと思いだしていたら辻さんでしたね。おめでとうごぜえます。はっぴはっぴーばあすでえー^^

かっこいい

DAIやっぱ好きだなー

ただいまー

やったー明日明後日休みだぜー!連勤頑張ったぜー俺乙! 服屋さんで働いてるといろんな人が来て楽しいよ。見てるだけで楽しいよ。いろんな人いっぱい来るけどそこまでお喋りしなくていいし、楽ちんだー。つってもまだそこまでいろいろ出来るわけじゃないから…

秋元マンモス才加

がおー

やあ

六月が始まったよ。僕は無事にフリーター業をこなしているよ。明日ってかもう今日だけど、休みなんだ。久しぶりだよ。働くって素晴らしいね。僕今のアルバイトめっちゃ楽しいよ。頑張れそうな気がするよ。頑張ってるよ。ありがとう。