making

こんにちわ。突然ですが僕は少し前からお財布を新しくしたいと思っていて、色々探してたんですよ。けど中々これだ!とくる奴がなくてですね、なのでどうせなら自分で作ってやろうと思いまして、そう、僕何か作ったりするの結構好きなんですよ、なので今日はバイトもお休みなのでいっちょ作るかと、作ってみました。穿かなくなったデニムをちょきちょきしましてね、確か母さんが使ってたミシンがあったよなーと探し出し引っ張り出してみたんですけど使い方わかんね。って事でミシン使うのは諦めて手縫いしたった。デニムを手縫いとかかっこいいやろ。今めっちゃ指痛いんやで。そんなこんなで二時間近くかけて作りました。

使いやすさとか機能とかオール無視です。てか俺そこまで技術持ってないし。けど可愛いでしょうよ。

お口はチャックを使っているんだよ。
まーなんだ、初めての試みにしては中々上手く行ったほうだと思うんだ。手縫いだし。けど流石にこれお洒落なお店の人前で堂々と晒すのにはちょっと勇気がいるかもね。コンビニ行く時用のお財布にしよう。