2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えれぴょんが離したリボン

AKB

チームK6thRESET公演、最後の最後に引っ越しました、という楽曲がある。その最後にメンバーが一列になり、客席に向かってリボンを投げるシーンがある。そもそもこの楽曲が、離れていても繋がっている、想っているよ、という心情を歌った楽曲なのだけど、その…

今日も明日も明後日も、キラキラパワーぜーんかいっ!!!

AKB

オンデマ見たいけどソレを見てしまったら何かが終わってしまいそうな気がして未だにクリックできずにいる。実感がない。劇場から離れてもう半年以上経っている。今日、えれぴょんが卒業したんだ、と実感できた人はきっと劇場で生で公演を見ていた250人の人だ…

不器用で自分自身を伝える事が下手くそな貴方へ

心配だってしたいしいつだって気にかけていたい。それが僕のエゴだとしても、好きになってしまったのだからしょうがない。だからごめんねなんて謝らないでほしい。貴方の一挙一動に対する僕の一喜一憂を僕は僕だけで楽しんでいるだけなのだから、そこにごめ…

いろいろ

AKB

少しわがままな彼女に荷物持たされてるへたれメンズにしか見えないんですけど僕の目腐ってますかね?こっからK公演のお話。女性限定公演の兄貴はウッホでちょうたのしそうで見ててすごい幸せだった。みんなキラキラしてて、楽しかった。だからそのぶんよけい…

同じ目しよるで!!!

converse

最近切っても切ってもすぐ爪が伸びてくるのでキィーってなります。キィーッ

FEEDER

わーいこんばんわ!さてさて名古屋クアトロでFEEDERライブあったので行ってきましたん!チケットの発売から結構日にちが経ってからの購入でも僕の手元にやってきたの二桁だったんでこりゃ大丈夫かいなと思いながらとりあえず入場。案の定人はまばらで、え?…

なんとなくまりこ