今日も明日も明後日も、キラキラパワーぜーんかいっ!!!

オンデマ見たいけどソレを見てしまったら何かが終わってしまいそうな気がして未だにクリックできずにいる。実感がない。劇場から離れてもう半年以上経っている。今日、えれぴょんが卒業したんだ、と実感できた人はきっと劇場で生で公演を見ていた250人の人だけなんじゃないかと思う。いつかまたフラッと公演を見に行って、えれぴょんがいなくて、アレ今日休演だっけ?みたいな、そんな風に感じるような事を僕は望んでいるのかもしれない。
えれぴょんを初めて生で見たのはAXのステージだった。初日の幕が開いて、ステージ上にいたのは旧チームKのメンバーだった。タンバリンを鳴らしながら歌うえれぴょんが、僕の初えれぴょんだった。そのまま劇場デビューして、その眩しさに持って行かれた。
今まで色んなメンバーがAKBを卒業していったけれどこんなに実感がなくてこんなに寂しいのは初めてかもしれない。何でかな。分からないけど分からないままでいいや。
見たいけど見たくない。見たくないけど見たい。見なきゃな。全ての物事には始まりと終わりがあって、何かが終わる時何かが始まるのだから、僕はえれぴょんの新しい物語のページが綴られていくのを離れた所から見ていよう。そしてページが増えて分厚い物語が出来上がっていくのを楽しみに待っていよう。この場所でまた会えることを必ず誓うと彼女は言ったのだ。全ては信じることから始まる。
AKB48チームKえれぴょんこと小野恵令奈さん、お疲れさまでした。また会える日まで。