2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反省は しますけれども 後悔無し!by秋元才加

ガスってあれ、お金振り込んでもすぐには開かないのな。グッモーニン、やっと自分ちでお風呂入れたーやったー。このまま年明けたらどうしようかと思いました、どうもしませんけど。表題の通りです。オカロさんの言うように糧にしたいと思います。何をって?…

受験生の皆様へ

にゃんにゃんにゃん! 2009年がもうすぐそこまで来ているよ。気付いてる?っていうかコイツ初めて食しているのだけどうまー!牛乳とかプリンとか偏見の目で見たらアカンわー!2008年の暮れにして世界が少し広がったよ。きっと僕の世界はもっと広がるし君だっ…

やばいぞ

ガスがとまったっぽい マジか。。。orz

つぶつぶぱーんち

AKB

くそう・・・なぐられたいぜ・・・

げろげろみるくてー

グロすぎるだろこれ・・・放置イクナイヽ(* `Д´)ノ

ぐるぐるぐる

どやさ!!ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるくくるのたこやきくいたいさ はらへりほーい

なんぞこれー!!

明らかに俺いたずらされてるやん!!寝てる人イジるなんて最低だわ!!どーしたらとれるのよこいつ!こなくそー(;`皿´)

おっしゃー!!

行ってくるのであるわー!!!

俺って幸せだなぁって思う時

爆笑しながら目覚めた時。ヤバい今日の夢すげーおもろかった。言葉で上手く説明できないんだけど今思い出すだけでもすんごい笑える。俺って幸せだ。もう、面白くってやーね。自分の笑い声で起きるなんてこれから先何度あるかな。大切にしよう。

やあ!!

もうすぐスタートよードキがムネムネ!たのしすなぁ!!吐きそうだぜ!(b^ー°)

のおおおおおおお!!!

出血!!!約六時間後本番!!って文字打ちながら親指チュッパチャップスしてたら止まりまんた!(b^ー°)イエス!

腹筋!肋骨!confession!!

AKB

才加の腹筋!麻里子の肋骨!日曜の昼間から骨と筋肉が一度に格好良く見られるのはconfessionだけ!僕は今からリハーサル!明日の夜はアンプラグド!!!うおりゃああああああああああああぁぁぁぁ・・・いってくりゅ★

こいつ

可愛いじゃろ。気持ち良いんよ

国民的行事

やるぞーやるぞやるぞーおれはやるぞーはるもなつもーほらみなれつごーあきもふゆもーさげんなてんしょーんなにをするよーとりまべっどにちょっこうすいみんだ

みかづき

みえる? 今日久しぶりに泣いた。けちょんけちょんに貶され罵られ俺って何だろう何でこんな事してんだろうって思ったらポロポロ泣いた。弱いな。もっと強くならなきゃ。 倉庫消します。明日今日よりきっと酷いこと言われる。がっつり凹んで多分また泣く。そ…