2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バス待ち…

ひまだお 僕はピルクルが大好きなのですが、最近こいつにハマってるんだよ。味はピルクルとさほど変わりはないよ。若干こっちのほうがサラッとしてるので飲みやすい気がする…あくまでも気のせいね。つーか寒いよー一気に冷えたよねーバス来た!がっこういくー

おなかすいたー

みてー なんか無性にポテトサラダが食べたくなってね、作ってみたよー。美味そう?多分おいしいよ。けどね、明らかにおいもが少ないんだよ\(^o^)/ポテトサラダじゃないね。ニンジンさんがメインだよ\(^o^)/みんなはおいもがゴロゴロのポテトサラダが好き…

反省

いろんな人に確認してみたらどうやら昨日帰り際に殴り合いの喧嘩になったらしい。僕はそれを止めに入ったって。とりあえず僕人を殴ってなくてよかった。けど相応酷かったって。みんなお酒飲んでてわけわかんなくなってて路上で大ゲンカだって。警察沙汰には…

なぜ

体中に痣と傷が。何があったんだ俺。無意識のうちに脱いでたらしいシャツに血が。マジで何があったんだ思い出せない怖い。つーか痛い・・・頭も痛い・・・

今から

飲みに行ってきます。

かっぷぬーどる

俺の主食じゃないっすか。めっちゃ食ってるじゃないすっか。どうしてくれるんすか。全然なんともないけどやっぱちょっとは怖くなったりもするんだよ。まだたくさん残ってるよ。っていうかそれしかないんだよーうわああああああん。あ、でも作ってる工場とか…

なんかいろいろ

http://www.myspace.com/hangryandangry なんぞこれー!? http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html なんぞこれー!!??ついていけないぽ。。。よしざーさんいっぱいテレビ出てるみたいだ。見れてないのだ。俺ほんと冷めたらとことん…

まるきゅー

AKB

昨日買ってきたCD早速アイポ君にぶっ込んで聞いてるんですけどカップリングがエンドレスリピートです。地方人まるきゅーなんざ行った事もないけど。 最近昼過ぎに学校行くんですよ。三時とか四時とかね。バスに乗ってぽけーっとしながら景色見てて、そんな時…

大好きだ、君が大好きだ

AKB

大声ダイヤモンド(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 10人 クリック: 213回この商品を含むブログ (83件) を見るアナザージャケットゲンキングだった!!!ほんとはオカロが良かった…

残り14個

如何においしく食べるかを追求する。 1、マヨネーズかける 2、汁捨ててマヨネーズかける 3、汁捨ててマヨネーズかけてタバスコ 4、汁捨ててマヨネーズかけてブラックペッパー 5、一分くらいで汁捨ててマヨネーズかけてブラックペッパーwithタバスコ5が一番美…

残り17個

飽きた。

さっき

荷物が届きました。 食糧支援お願いしますって言ったけどさぁ。さすがにどうかと思うぞこれは。ありがたく頂きますけどね。今月、来月半ばまではこれかなぁ。飽きなきゃいいけど。

飲み潰れたその後

そうだ、京都行こう。的な感じで突然、衝動的に実家帰りまして。ほんと酒飲んで朝方、まだアルコール全然残ってる状態で着の身着のまま財布と携帯だけ持って電車乗って実家行きました。電車乗って即行寝たんですけど二時間くらい経ったら超絶気分悪くなって…

ありがとうpart2

昨日のライブ、本当に楽しかった。僕は全力でやりきったよ。声は届いていたかな。楽しかった。とても気持ちがよかったよ。いい思い出になった。 さーこれから僕はまた酒飲みだ!これで三日連続だ!そろそろメタボになりそうで怖いぞ!!!行ってくるー

ありがとう

AKB

昨日の夜公演、千秋楽を以て卒業していったチームAの五名。ありがとう。お疲れ様。そしてここからまたスタートだ。走るか歩くか、どっちだって構わないけど、しっかりと進んでいけばいい。さよならは言わない。いつかまた会えるその日まで。花ちゃん、大好き…

どきどき

リハ終わってお昼です。が、ご飯食えません。緊張してるってのもあるんですけど、今日、僕眼覚めたとき床の上だったんですよ。ちゃんと布団で寝てなくて、そしたらめちゃんこ背中痛いの。いたいよー常に猫背になってるーだめだぁ。しかし腹が減ってはほにゃ…

いよいよ

今日は本番なのです。昨日は夜遅くまで学校残って練習していたのです。それで終わってればよかったのですがなぜか飲みに行ってしまって僕は今昨日の記憶が曖昧です。でも今日が来てしまった。やるしかない。いってくるぞー

おかろー

AKB

合気道有段者のくせに、なぜ空手の稽古なのか。悶々としていたここ数カ月。そーゆー事か!!!頑張れ。頑張ってない人から頑張れって言うのもな。だから俺も頑張ってみることにする。怪我しないでね。

081005A4thR

AKB

例の部分がネットシネマで無料配信されてたのでみた。目からぽろぽろ涙が出てきた。そこまでディープなヲタじゃないのに。花ちゃん。強がってるのも、ほんとは寂しがり屋さんなのも、自分自身じゃ隠してるつもりなのかも知れないけど、分るんだよ。同じ種類…

うそだろ・・・

AKB

すげー酔っ払って帰ってきたはずなんだけど一気に酔いが醒めた。嘘だろ。俺まだ劇場行けてないじゃん。まだ間近で生で見てねーじゃん。嘘だろ。まだ酔っ払ってんじゃねーの。まじ無理だって、すげー良い気分で帰ってきたのに一気に地獄に突き落とされたよー…

さかえ?いかないよ!

AKB

ねーねーもう一個聞いてー?あんね、気づいたんだけどね、篠田さんって伊藤裕子さんに似よるよね。似とらんかね、似てると思うなー。あ、でも伊藤裕子さんの方が年上やけん篠田さんが似とるんか。まあどげんでもよかこっちゃねー二人とも可愛いのう。

にちようびだ!

ねーねー聞いてー?僕えらかろ?バイト止めてからずっと書き続けようよ。すごいじゃろーやればできる子よー。・・・まぁただ暇なだけなんじゃけどねー。夜は飲みに行けるけんいいっちゃけどねーそれまでがひまーまーまーママー。

FEEDER

ライブと芸祭が被ってて、最後だし、なんかやれよって言われてるのでステージを取って、ライブ回避したんですよ。で、絶対ブログとかフィーダースレとか覗いたらやきもちやくと思ってたから覗かなかったの。でも誘惑に負けて覗いてみたらライブ延期になって…

えーけーびんご!

AKB

味噌の国の人放送当日に見れないことが判明したのでごにょってみたのー。画像つけて感想会するよー。 今回から東海地方でも放送開始ということでみんなの事知ってもらおうぜ企画えけぺでぃあ。初っ端から佐江の変顔猪木顔。テレビでやっちゃらめよ!こじはる…

feeder

誠に残念ながら今回のライブ観戦なくなりました。あーこれ後でめっちゃ後悔すんねやろなー。もうハンカチとかキーって噛むくらいに後悔すんねやろなー。でもしゃーない。僕25才なるまでは夢追いかけんねん。追いかけるだけじゃなくて絶対実現させたる。って…

よっすぃー逃走

帰ってきててれびつけたらカウントダウンしてるとこでした。見事ゲットしてましたーおめでとおめでと!確かお正月くらいにもPKやって賞金ゲットしてたよねーすごいねーきょううんの持ち主ってやつだね。2008年きてるねーおめでと!

電話かかってきてあせってうpしたら文章が途中だったね。なんか今冷静になった頭で自分の文章読むとすごいアホっぽいな。もうどーでもいいか。なるようにしかならんもんな。頑張った人にはそれなりの何かがあるだろうし頑張らなかったら頑張らなかったでそ…

???

台風さんはどこかに行ってしまわれたのですか?とっても晴れてきた

そーと

AKB

月始めなのでやってみるよ。めんどくさいからえーけーびーぜんぶまとめちゃうよ。 1 秋元才加 2 篠田麻里子 3 高橋みなみ 4 宮澤佐江 5 大島優子 6 戸島花 7 前田敦子 8 倉持明日香 9 小林香菜 10 渡辺麻友 上位は相変わらずでしたなぁ。もちくらがトップテ…

おつかれー

やあ。昨日でバイト最後だったよー。たかがアルバイトですが三年間、しかもここ最近は店長代行とかで店任せられてたんで何だかんだ感慨深いものはありますよ。たかがバイトですけどね。いっぱい嫌なことも辛いこともあったけど終わった今は楽しかったなーで…