電話かかってきてあせってうpしたら文章が途中だったね。なんか今冷静になった頭で自分の文章読むとすごいアホっぽいな。もうどーでもいいか。なるようにしかならんもんな。頑張った人にはそれなりの何かがあるだろうし頑張らなかったら頑張らなかったでそれだけの事だもんね。もう眠いから寝る。時間があるって自分のやりたいこと出来るから凄くいいんだけど、余計な事まで考えるようになっちゃうね。バイトしてー、バイト無い時は制作してー音楽してーってやってたけどバイトごっそりなくなったもんな。余計なこと考えてる暇なんてなかったんだよなー・・・。ホラまたこうやって堂々巡りだ。くそーイライラすんな。スリープするよ。ぐんない。