2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月終わる

あーめっちゃ脛痒い。左足の脛と膝裏が痒い。@pしね。僕のお肌はデリケート。だけど何で左足だけなんだ。明日から五月。バイト?しるか。GW何する?今までずっと休みだったもん特に何もしないよ。AXDVDが届いたよAKB。ばーちゃんの一周忌一緒に来いと言わ…

Where are you

ねえ

本当は気付いていた 気付きたくなかっただけだ だから本当は全部知っていた 受け入れる勇気がないだけさ 大学ん時から鬱だ鬱だ言ってた子が死んだよ 人の命ってあっけないもんだ

僕は無力だ こんなに思ってるのに 伝わらない 伝えられない 君に知ってほしい 君が知らないところで君の事を思っている人がいる事 頑張ってるのは十分知ってる 頑張りすぎないで 気負いすぎないで 自分を責めないで 追い込んだりしないで 少し余裕を持って、…

倉庫

今でこそえーけーびーヲタになってしまった僕ですが、ちょっと昔までははろーぷろじぇくとの人達が好きでして、お絵描きしたり文章書いたりしておったのです。最近の僕はトーキョーへ出かけたりグダグダダラダラとお家の中で引きこもって絵を描いたり音楽を…

やあ

Your kidding?俺決めたよ、五月になったらなんかバイトする。

4/15 K5th

AKB

長いので

ON8

AKB

さみしくなったらめーるしろ さみしくなったらでんわしろ さみしくなったらあいにいけ by兄貴 かっこよすぎるだろ。 あ、明日のON8音楽がったすのよっすぃ〜からメッセージあるんだってさー

やあ

今日は何故僕がきのこの山よりたけのこの里の方が好きなのか教えてあげよう。きのこの山チョコの部分とビスケットの部分がどうしても上手い事一緒に食べられへんねん。たけのこは食べられるのになあ。逆上がり音声だけ取り出してリピート中。初見時と大分印…

追記

スマンこれ酔っ払った状態で書いてるから詳細はまた後日。衣装とか書きたいことあるし

K5th初日

AKB

こんなぽっと出の新参がK5th初日当たるはずもなくキャン待ちも掠りもせず泣く泣くオンデマ落として地下板住人と初日実況してきたよ。初見は一言で言うと一曲一曲が長い。そしてやっぱ生で見てないからなのかな、劣ってる感も否めない。4thのマンモスや最終ベ…

みやおとぴょん吉

AKB

ここで注目力士の紹介をいたしましょう みやお^^ えれぽ^^ ピッカピッカの^^いっちねんせい!!!なるるやびゃあ(^ω^;)ヘルニアヘルシアペルシアゲルニカベロニカは死んだ! なるるもちょっとお肉付けて!オカロさんに筋肉分けてもらって!いつの…

ちーむK

AKB

千秋楽の一個前行ってきたんだよ。結局コリスc見れなかったんだよ。5thで見れたらいいな。ってか俺そろそろバイト探さなきゃ。ニート楽しいけど金がねえ。誰か俺雇って^^