K5th初日

こんなぽっと出の新参がK5th初日当たるはずもなくキャン待ちも掠りもせず泣く泣くオンデマ落として地下板住人と初日実況してきたよ。初見は一言で言うと一曲一曲が長い。そしてやっぱ生で見てないからなのかな、劣ってる感も否めない。4thのマンモスや最終ベル、stand upシャムネコメロスなどそういった系統は皆無な感じ、今までKの売りだったと思われる泥臭さが少し抜けた感じかな?僕的には泥臭い、汗臭い感じが好きだったんだけどね。けどユニットは結構面白いかも。R&Bテイスト強めな感じだけど。それが嫌いじゃなければ全然行ける感じ。ぴょん吉とKKのユニットが浮いてるかといえばそう言うわけでもなく。全体的に曲の年齢層が上がった感じなのかな?個人的にはユニット三曲目が一番好きかも。後才加のソロかな。毎公演同じクオリティ、前回以上の力を出せればいいんだけど。アンダーが非常に気になる。っつーかここでうだうだ言う前に劇場で見てえ。かっこいいわ。MCは可もなく不可もなく。AKB合わせて見てて一番無難に喋れてるのがKだと思ってるので。ラストは良いね。
K5th初日、なるるが休演でコリスが一部出演って感じだったのかな。なるるはヘルニアで休養、コリスも喉に支障があるとかで明後日、明日?手術とか。しばらくは歌えないよね。最後ラスト曲終わって才加が優子呼んだんだけどさ、なんか涙出ちゃった。酔っ払ってたな。新生チームK16名、いつ全員揃って舞台立てるのかな。どうせ見に行くなら全員そろってるとき見に行きたいよ 。
今のとこの評価はA5>B4>K5。チームKめっちゃ好きやけどね。Kサポだけどね。劇場行かんとわからんわ。けど初っ端の寸劇だけはお願いだから止めてほしい。俺の中也をこんなとこで使わないで><