2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すきすきついんたわー

AKB

佐江ちゃん可愛いよ佐江ちゃん。ところでこれ作ってて気付いた事があるのだけど言わないでおくわ。はぶらりえちやんだなんて、あてくし口が裂けても言えない!りーc頑張って><

フェチ

AKB

このエラの筋張ってるの分かりますか。人間の体で一番好きな部分です。この話前もした事ある気がするけどまあいいわ。今年一年は泣いてばかりいましたね。嬉しい涙も悔しい涙も悲しみの涙もあったでしょう。流した涙の数だけ人間強くなれるらしいですよ。来…

いろいろ

クリスマス終わったら福袋やで!忙しいで!けど明日から三日間休みやで!その後馬車馬の如く働かされるけどな!とりあえず今日はもういっぱい寝ます。睡眠が圧倒的に足りてないよー目の下のクマさんが相当ひどいヤク中みたいこりゃどげんかせんといかんな。D…

佐江ちゃんからのお手紙に溢れる涙を拭う事も瞬きの一つもせずただじっと一点を見つめ静かに涙を落とすオカロ兄貴

AKB

貴方の涙は不器用で泥臭くてでもとても人間らしくて美しい

日本のフリーサイズ規格に対し愚痴るオカロ兄貴

AKB

おっきいてがすきです。だけど手袋は伸ばして伸ばしてはめるものではないと思います。あーゆー規格決めてるのってJISだっけ?殴り込みだけはどうぞよしておくれなんし。はっはっはって笑うのが好きだよ。一年もなかったか、お疲れ様でした。そろそろ寝ないと…

兄貴MIX

AKB

ああああああああよっしゃいくぞおおおおおおお軍曹!隊長!部長!キャプテン!シャーク!チョウコク!ファイティーン!

すますま

AKB

バイトから帰ってきて明日から三連休じゃけ酒飲むぞーとアーリータイムズを飲みながら弟とすまっぷすまっぷを見ておったわけです。そしたら新春予告の映像が流れまして、なんとAKBのみなさんビストロにご来店されるとかで!その時画面に映ってたのがRIVERの…

久住小春

あたくし、今知りましたの。モーニング娘から貴女が卒業したって。情報弱者ね。恥ずかしいったらありゃしない。あたくし、モーニング娘の人々を題材にして勝手な妄想話を沢山書きあげたわ。あること無いこと、このちっぽけな脳みそで妄想膨らませて書きまし…

すきすきついんたわー

AKB

ああ可愛い。佐江ちゃん可愛いよ。

めーたそ

AKB

伴ちゃんと2ショット撮ってらあああああああああちっくしょおおおおおおおおおうらやましかああああああああああああ伴ちゃん可愛い><

兄貴コリス と佐江ちゃん

AKB

相変わらずバカな事やってんなあwちょう好きだぜ^^

しくった

AKB

AXの投票すっかり忘れてた!モバイルと柱とCDで3票だけど持ってたのに!23時〆切で思い出したのが50分過ぎとか俺馬鹿すぎ!結局モバイル分の一票しか投票出来んかったわ>< 才加が歌ってるユニット曲の中で一番好きなヤツに入れときました。あーしかし馬鹿…