2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やあ

ショップ店員以外と疲れるわ。子供服の小ささに萌え死にしそうだ。子供は好きじゃない。けどあのちっこい服かわいいわあ。なんとか無事終えたんだよ。何だかいけそうな気がするー。明日は夕方からだよ。今日はこれから飲みに行くんだー^^

last night.

明日朝九時半から。目覚ましセットして寝るのなんていつ以来だろ。頑張れ俺。さよならニートだった俺。

nice daddy.

ただいマンモス。酔っ払いが帰宅ですよ。お家に帰りましたらママがケーキ買ってきてくれてました。ブラザーがシュークリームくれました。妹は彼氏宅にお泊りですっていやん破廉恥。そしてダディ。僕のパパは結構というかちょうかっこよくて結婚するならこん…

人生初

スケジュール手帳というものを持ったよ。買ってもらったよ。そう、僕今日誕生日なの。23歳です。よろしくう。

俺がニートからフリーターへランクアップした件について

無事契約の手続きを済ませてきたのであります。24日が初出勤でございます。あー緊張するけど楽しみー^^そうそう、僕ファッションとか疎いんですけど大丈夫ですかねって聞いたら全然平気だよー今日だってめっちゃお洒落じゃーんって言われたよ。若干照れる…

俺がショップ店員になる件について

おっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ採用採用!!!電話きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!ところで僕ファッションに対してそこまで関心無いんだ…

ハイスクールスチューデント

家の裏には高校がある。最近とても賑やかだ。なぜならその高校は毎年五月の下旬、梅雨に入る前に体育祭を行っているからだ。最近の僕はとてもだらけた生活を送っていて、毎朝目が覚めるのは10時を過ぎている。階下へ降りて風呂に入り朝食兼昼食をとり自室に…

俺がニート卒業しようとしている件について

バイトの面接に行ってきたのであります。一週間以内にまた連絡しますのでと言われたのであります。不採用ですと言われたらもう死ぬかもしれない。ビクビクしながら携帯が鳴るのを待っています。それではまた後程。

ダウン

完璧風邪引いた。なんで毎年こうも変な時期に風邪をひいてしまうのだろうか。学習能力がないな。やっぱ馬鹿なのか。馬鹿は風邪引かないって言うけど夏に風邪ひく人はバカなんだって。夏じゃないけど多分俺はバカなんだろうと思う。頭と喉が痛い。

うそだろ

涙が