nice daddy.

ただいマンモス。酔っ払いが帰宅ですよ。お家に帰りましたらママがケーキ買ってきてくれてました。ブラザーがシュークリームくれました。妹は彼氏宅にお泊りですっていやん破廉恥。そしてダディ。僕のパパは結構というかちょうかっこよくて結婚するならこんな人としたいわーって思うくらいカッコいい人なんですけど、そう、そこそこイケメンだしね。まあそんな事は置いといて、一先ず去年の誕生日に遡りましょうか。つったけど過去記事なかった><あんね、大学の友達が遅れたけどプレゼントやるわって、とあるキャラクターのフィギュアをくれたんすよ。その時まだ僕これ好きなんよなーとか公言してなかったんすけど、お前こーゆーの好きやろ、ってくれたんすよ。そのキャラクタってーのがコレなんすけど。

僕好きや言ってなかったのになんでくれるん聞いたらイメージって。それが去年の話。くれたんは同い年の子やで。そして今年。僕はほろ酔い気分でお家に帰ってきました。そしたらパパがヴィレッジバンガードの袋を差し出してきました。誕生日おめでとう。僕はその袋をありがとうといって受け取りました。袋の中にはまた二つの袋。なんやろなあと思いあけてみましたらばビックリ。

うへー二年連続同じキャラクタもんもろたわーしかも俺家族の誰にもこれ好きや言ってへんのにーってかパパナウすぎやろー白髪混じってきてるのにー。とってもうれしい^^二年連続でだけど別の人から同じもの貰うなんて素敵よねーってか僕そんな分かりやすいんじゃろか。パパになんでこれ?聞いたらイメージ言われました。うん、ぶっちゃけ大好きやけどね。ありがたやありがたや。あとこんなんもくれました。

パパ何したいんか分からん。でもぼくこーゆーのめっちゃ好き。きっと似てるんやろな。親子だなあ。
英文だけど公式HPあるから見てみてねhttp://www.bigdaddyroth.com/