四月終わる

あーめっちゃ脛痒い。左足の脛と膝裏が痒い。@pしね。僕のお肌はデリケート。だけど何で左足だけなんだ。明日から五月。バイト?しるか。GW何する?今までずっと休みだったもん特に何もしないよ。AXDVDが届いたよAKB。ばーちゃんの一周忌一緒に来いと言われたよ。だけど僕は行かないと言った。だって親戚皆が集まるんだ。ただ血が繋がってるってだけでよくわからないおじさんやおばさんに仕事は?今何してるの?とか聞かれるんだ。そんなの耐えられないよ。僕はチキンだ。だから引きこもってる。一歩踏み出せばきっと楽なんだろうけどその一歩を踏み出すのがとてつもなく怖いのさ。俺はいつからこんな弱虫だ。もうずっと前からか、知ってるよ。昼夜逆転、夜だけどおはよう。こんなだからダメなんだ。