4/15 K5th

長いので
いってきたお^^確実にマジヲタ化が進行していってるよ^^
最初の寸劇日替わりなんかしら。オンデマで見たのと違ってた。佐江が妊娠してるの知ってるよって言う時のあの野呂さんの顔、ぜひ皆さんに見てもらいたい。なるる優子が休演でアンダーに石田はるきゃんと岩佐さん?だったかな、研究生あまりよく分からないですよー。ユニットアンダーは梅島夏代じゃなくて梅持夏代でした。KKとえれのユニット曲終りのセリフは梅島夏代に入りたい→10年たってもきっと無理、みたいな感じ。兄貴ソロ。帽子飛んできたwスタッフの人が拾っていきましたけど。ビックリしたwユニット後のMCは梅近夏代。梅島夏代の総合司会はKKとかいう話。ラスト前MC、欠席裁判。KKさんネタありすぎwこの子ホント天才だわ。あとオカロさんもネタありすぎ。けど二リットルがぶ飲みとか街中一人でステップとか容易に想像できるところがまたすげえわwかめはめ波打てそうな服ってどんな服だ。入れ替わって後半MCも欠席裁判。アスリートに一推しって言われるよりいい足してんなーって言われる方が嬉しいとか若干むきになって反論するオカロさん。君はどこを目指しているんだ。好きだ。野呂さん可愛いよ野呂さん。最後お礼と感想のMCなくなったんだよな。影アナはNなっちでした。

ということでざっくばらんに書いてみましたがそんな感じでした。オンデマで見た時はイマイチかなーとか言ってたけど撤回させてー全然イマイチじゃなかったーってかこれ劇場で見たらヤバかったー!4thの時の、初っ端マンモス→最終ベルみたいな迫力と勢いはないけど、見ててだんだんエンジンがかかってくる感じ、M2終ってM3のイントロ、メンがはけてどんでんから才加とえれが出てくるとこかっけー、M3好き。よーく聞いたら歌詞結構重そうな感じだけど。
ユニットいいわー、僕的に外れは一つもなしです。っていうかM5、梅c野呂さんはもちろんなんだけどなっつみぃがかっこよすぎた・・・今まであまりちゃんと見てなくてごめんねごめんね。後アンダーで出てきたもっちー。本人的にダメダメだったそうですが普通に踊れてたっぽくね?僕ダンスとか全くの無知なんでわかりませんけど。すごかったー、かっこいいなー。M8、これはR指定入るだろwww振りがエロいよー嫌いじゃないけどヤバいよやばいよー誰がエロいってチユウとか言ってるあの子だよアの子!M9。虫!虫兄貴!かっこよさ半端ない、この子ホントに女の子か。先日ON8で、誰かを意識してるとか、誰かに似てるとかじゃなくて、秋元才加の曲として聞いて欲しい、聞いてもらえるように頑張っていく宣言してたこの曲。意識高いなあ。ビンビンだよ。言葉で表すのは難しい、けど僕の中には何かがちゃんと今でも残ってるよ、貰ったよ。間奏で帽子が飛んできたwけど最後まで堂々と歌い上げてて立派でした。
オンデマ視聴時いまいちピンとこなかったユニット明け三曲、劇場行って大好きになりまんた!自己紹介の時にもっちーがピースピースしとけばいいよって言ってたのでM12でただひたすらピースピースしてたら佐江から爆レス貰いました!ありがともっちー!と佐江!!!MC挟んでラスト。この衣装好きだなーシンプルだけどかっこいい、佐江が純白王子過ぎる。イケメンすぎて悔しい><
アンコール。ラスト。これ何回も書いてゴメンね、やっぱ好きだ。4thの支え好きだけど、あれって本当に最後の最後、それこそ千秋楽にピッタリな楽曲って気がすんだよね。なんか本当にこれで最後よ、サヨウナラって感じ。で、5thのラスト、なんか軽いとか薄っぺらいとか言う意見もあるみたいですけど俺全然こっちの方が好き。じゃあまたな、とかまた後でね、みたいなフランクな感じがすんだよね。曲名もTo be Continued.席のおかげだったのかな、最後センターにツインタワーがくるのよ。ぜってーあの子ら俺にまた次も来いよって言ってた気がする。なんつーのかな、多分衣装や曲調のせいもあるんだろう、女の子女の子してなくて、サバサバ、どっちかってと男子ノリ?なのが良いのかな?まあわからんわ。とにかく好きだなー。
まあ僕がここで曲についてあーだこーだ言ってもどう感じるか受け止めるかは聞いた本人だと思うのでとりあえず皆秋葉原に行こう!俺はもう今月無理な気がする!だってニートって出費ばかりで収入がないのよ!!!あーはたらくのいやだなーだれかかねくれ^^